#ファイターズキャンプ中 🌺



野球2/24

フレップきてる🦊

岩本勉さん💗鶴岡慎也さん💗土井悠平さん


清宮こーちゃん国頭LIVE🌈

グラウンドでバット振ってる⚾️スパイク履いてない。


ごーくんピンクのグローブ💖

ごーくん2番センター💗💗💗💗💗💗💗

ごーくん走ってた💕


マーフィー投手ナックルカーブ

大田泰示選手がバーヘイゲン投手とお話してる※サブで


練習おわっちゃった。

ごーくんいた💗💗💗💗💗💗💗


国頭⚾️手締め挨拶

稲葉監督ユニフォーム着てる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


りゅうちゃんピンクじゃないグローブ


ごーくんベンチいる💕紙コップ持ってるJudgeみたい


稲葉監督🎤か囲み

「こうたろう」って呼んでる


稲葉監督、車乗った🚗

藤田大清選手&矢澤宏太選手&加藤大和投手も車乗った❣️❣️ラッキー✨


中島卓也選手🎤囲み

イチモニ👌


ごーくんだ💗💗💗💗💗💗💗

紙コップ重ねてた💖



12:45

GAORAプロ野球中継

~オープン戦~(ファイターズ)


ベンチごーくんみつけた💗💗💗💗💗💗💗


つーたん❤️かっこいい💕💕マスクとってユニ。

ハイタッチした三浦監督と。つーたん赤文字ベルトSHINJO


山﨑福也投手⚾️先発


オースティン3番

さちや投手めちゃいいじゃん❣️❣️


スティーブンソン選手袖短め⚾️



ごーくん登場曲🎶

すごいごーくん💗💗💗💗💗💗💗

ごーくんぽっけ左と右

ごーくん走った❣️ごーくん「やばかった」って言った??


ごーくん泥だらけ💕かっこいい✨✨✨


ごーくん緑のボトルのなんか飲んだ💗その後お水飲んだ。


マーフィー投手投げてる⚾️

ちょうちょ飛んでる🦋白いちょうちょ。どう森🐻‍

けんせいうまいねby鶴岡さん


スティーブンソンいいじゃん🌈🌈

ごーくん💗💗💗💗💗💗💗


5裏

スティーブンソン👑タイムリー2ベース

ごーくんすばらしすぎ💗💗💗💗💗💗💗タイムリー👑

かっこいいごーくん💗💗💗💗💗💗💗


6表

バーヘイゲン投手💖


6裏

ごーくんじぇーくんのとなり💗💗💗💗💗💗💗サングラスかけてないし、ユニ直すのもかっこいい💕

代打⚾️進藤選手


7裏のごーくんもめちゃかっこいい💗💗💗💗💗


9表から

ザバラ投手⚾️水谷選手ファースト


9裏

ごーくん石井選手の隣💗💗💗💗💗💗💗

ごーくんかっこいい💗💗💗💗💗💗💗左矢印GAORAさんありがとう❤️

バーヘイゲン投手の隣かとごー選手

試合おわった⚾️

ベンチのごーくん💗💗💗💗💗💗💗左矢印GAORAさんまじありがとう❤️


しゃけあっぷPlayer🐟

そうそう!まりあみてるよ🐰💕💕

どいやばメモ📝すぐわかったまりあ❣️❣️。水谷選手、092刺繍入れたら移籍決まった。


がんちゃん今日最後🎤💐キャンプ中継


Very Goodbyレイエス選手


エンディング

ごーくん💗ごーくん最後ごーくん💗💗💗💗💗💗💗だいすき✨



モーニング娘。'24 牧野真莉愛です🐰
ファイターズ観るなら
GAORA SPORTS ❤️




乙女のトキメキ乙女のトキメキ音符ふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星音符乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




乙女のトキメキアップトゥボーイ vol.336乙女のトキメキ

発売中❣️❣️



ぜひご覧ください💕💕💕



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 


 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛