❤️⚾️北海道日本ハムファイターズ⚾️❤️
2024春季キャンプ

&

GAORA SPORTSさん
ハイビスカス2/1ハイビスカス


ハイビスカス2/2ハイビスカス

GUN.18岩本さん服かわいいね🐰🌈

つーたんかっこいい❤️

CBO栗山英樹さん来てる⚾️

レイエス選手&ザバラ投手2画面※ザバラ今日ブルペン入る🌈

まるちゃん5日間連続チャーハン食べた去年夏?

黄色のハードル伊藤ひろみ投手

かとちゃん白いグローブ

MATSUMOTOユニ着てる万波選手

ごーくん💗💗💗💗💗💗💗

シートノック谷内亮太コーチ右矢印スティーブンソン選手センター右矢印みやざき選手型強い

ごーくんめちゃ調子いいやんby岩本さん。スローイング全部安定してますよby金村さん

みんな低めになったねふわーんではなくてbyまりあ

昨日マンツーマンでひちょりコーチと練習してたみやざき選手by金村さん

伊藤ひろみ投手ブルペン⚾️※黄色のハードルについて。後ろにつーたんと建山コーチ。

ひちょりコーチくずれおちた❣️なんでだ

内川さんのまねしてるひちょりコーチ💚。かっこいいごーくん💗💗💗💗💗💗💗

国頭LIVE野球

水谷選手:現役ドラフト、愛知、去年8月くらい〜2軍で打ちまくってたらしい金村さん情報。万中選手とタメ※万中選手中学生のときから知ってたby水谷選手

中島選手だ🌈右矢印ユニ着こなしかわったbyがんちゃんあっほんとだ。

ごーくんと内川さん、どんな会話してるんだろう?バットの握り、そうとうレベルの高い話してるんだろうって。昨日から?ごーくんのコラントッテ💗💗💗💗💗💗💗

黒木ゆうた投手ブルペン※愛称ジョニー

ごーくんバッティング練習💗💗💗💗💗💗💗

珍しく西風ってがんちゃん※風向きもわかるがんちゃんすごいねーbyまりあ

レイエス選手バント練習してる。

ごーくんだ❣️かっこいい💗💗💗💗💗💗💗ゲージにいってるごーくんかっこいい💖

郡司選手カラオケのマイクも両手持ち🎤金村さんも両手もちおなじ🎤🎤仙台育英出身

井端さん&吉見さん来てる、そしてつーたん来た❤️。

ごーくん外野にいたかっこよかった💗💗💗💗💗💗💗日陰に入ってもかっこいい💖。

レイエス選手打ったときの音違うって昨日がんちゃん言ってた?

サブ、ごーくんいる光ってるキラキラ💗💗💗💗💗💗💗ごーくんの声聞こえた、ごーくん泥だらけ💗💗💗💗💗💗💗。

宮崎選手が昨日つーたんに会ったときのお話⚾️「初めまして宮崎です」グータッチを交わした右矢印「新入団で会っとるがな」ってつっこまれたつーたんに。 

つーたんとんぼかけてる。

上沢なおくんサブにいる⚾️

けんしくん登場

細川選手のあしあとについて🎶マリゴールドながれてる。じえーくんもあしあと⭕️

カメラ6マイク7固定の

谷内コーチのノックについて⚾️さいこー❣️❣️

龍ちゃんピンクのグローブ💖

国頭野球さいとうゆきや投手ブルペン⚾️金村さん解説。どっちがいいの?byがんちゃん。ずーっと指動いてる、子どものころからの癖だって、毎球回転が違う。汚いボール、ピッチャーにほめ言葉??。おもしろいねどこにいくかわからないボールが。裸足のトレーニング??なに?さいとうゆきや投手

伊藤ひろみ投手囲み🎤ブルペン40球くらい投げた、黄色のハードルについて。すいーぱー。大きめのカット?。体大きくなったについて、5キロ6キロ増、スプリットのタイムなどなど。左矢印めちゃいい伊藤ひろみ投手のお話。

けんしくん⚾️キャンプのお話と帰り道1時間くらいかかったお話。

ひので選手の説明⚾️ひらがなの選手初めて、いそうなのにね

上沢なおくんブルペン⚾️シャドーピッチング?かかとからbyがんちゃんフォームについて。けんしくん上沢なおくんみにいく※金村さんも行きたいらしい。けんしくん3分で到着、はや❣️❣️上沢なおくんのとこに。建山コーチもきた。上沢なおくんメジャーのボール。がんちゃんけんしくんに電話した。右と左の映像上沢なおくんの。あっ!建山コーチマイク🎤横手投げですが上から目線ですよ?隣けんしくん。ザバラ投手みれてないがんちゃん、ザバラ投手のお話建山コーチ、ザバラ投手の映像流れた、ほんとに期待しかない。けんしくん右打席立つの断固拒否。放送時間延長になったふんわり風船星。建山コーチのお話天才✨建山コーチおもしろい。上沢なおくん帰るけんしくんの耳あげた、建山コーチがインタビュー🎤。ただひたむきにやるだけですby上沢なおくん。まりあも応援してる上沢なおくん🔥🔥

今日のどいやばメモ️📝初の名護キャンプ郡司選手※GAORAの人じゃない、まりあの知ってる石村さん

いまひちょりコーチが谷内コーチと、建山コーチに近よるなもっていかれるマイクもみみも。

建山コーチの名リポート🎤。

けんしくん戻ってきたあと5秒。

EDつーたんキックボードあおくろ❤️。ごーくん💗💗💗💗💗💗💗かっこいい


ハイビスカス2/3ハイビスカス

谷繁さん野球殿堂入りおめでとうまじかるクラウン
進藤選手、いいからだしてるねby谷繁さん。解説🎤
マーフィー投手ブルペン⚾️先発候補進藤選手ネット越し後ろでみてる。右手気になりますね投げおわったあと、ボールはなしたあとちょっと上がっちゃう、ひいてキャッチャーがとるところまでみたいですね。
さちや投手来た、伏見選手のこと谷繁さんからがんちゃん聞き出した❣️ないす💕💕
さちや投手⚾️つるさんは父に指導してもらってた入団したときバッテリーコーチだった。がんちゃん現役でうけてもらってる1年父に。バッティングいいってさちや投手。
左ピッチャー多い、層厚くなった。
一昨年去年ブルペンはいらせてもらったとき加藤投手用意してくれたお話、谷繁さん。ちょうどいいスピードコントロールいいし。
メインのキャッチャーなどについて。
豆まき4選手👹👹
ごーくん走ってる💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんコラントッテもどったしかくいのついてる💗💗💗💗💗💗💗ごーくんかっこいい💖
レイエス選手とごーくんハイタッチした💗💗💗💗💗💗💗
神宮の傾斜について谷繁さん、排水のため?知らなかった。 
谷繁さんありがとう。
けんしくんきた。
ノックひちょり💚緑のバット
明日けんしくん誕生日🎂谷内コーチ今日お誕生日🎂まりあのお誕生日のこと言ってくれたがんちゃん💕。
野球紅白戦野球
チーム初ヒットは石井選手※去年も紅白戦で初ホームランらしい。有薗選手バッティングフォーム変えた?ヘッド寝かせて万波選手意識?。今日北山投手すごいボール投げてたらしい。すごーい根本投手100点満点スライダー左矢印バーヘイゲン投手見てるガラスのところ❣️❣️まりあ見つけた🐰。宮崎選手、岡大海選手をみたいって、何今のボール根本くんの❣️❣️。有薗選手ホームラン逆風👑。スピードガンでない初回から。
つーたん囲み🎤スピードガンのこと。つーたんの睡眠について、1日目寝れなかった。つーたん言った「152キロほど出てた(生田目投手)」など。
さちや投手囲み🎤一通り球種投げた。2桁勝ちたい&イニングのこととか。
有薗選手囲みVTR🎤つーたんと試合前後話してないです
根本投手囲み🎤 今年新しく挑戦してるスラッター1球しか投げてない。
つーたん座って見てるトラクター前で、バッティング練習万中選手、Jくんと、八木コーチ投なげてる※前でてる、あーサンボマスターさんの曲🎵君はいた方がいいよあいらぶゆー
鶴岡さん戻ってきた💕ごーくんインタビュー中に雨降ってきた☔️
投手コーチ6人体制ってすごいなbyがんちゃん
今日のどいやばメモ️📝野村選手によると谷内コーチのノックがやばい、ペースがとにかくはやくてなんとかかんとか❣️❣️
雨降ってる☔️バッティング練習おわった、お片付け、GAORA中継おわる

ハイビスカス2/4ハイビスカス
室内練習場⚾️
膝すって投げる投手少なくなったのは、マウンドが固くなった足の歩幅狭くなった。
つーたんが⭕やるよって❣️❣️
ごーくんピンクグローブ💗💗💗💗💗💗💗
かとちゃんブルペン⚾️ビームスT
GAORAブースまりあも行きたい🐰
北山投手&山本投手マウンド来た11:52
谷内コーチシートノック。今日7イニング。水谷選手ホームランつーたん喜ぶ☺️☺️。ザバラ投手登場158.160キロ。フォークすごいらしい✨。建山コーチもSHINJOも笑ってるフォークだ❣️❣️。バット折れた郡選手いたい手。161キロとか、水野選手打った・・・などなど。鍵谷投手。谷内コーチのノートケース紫💜。金村さん膝ぶった😵。ハイライト、北山投手新フォームについて。
北山投手囲み🎤フォームについて&2イニング目に修正した話。
ザバラ投手囲み🎤ペンダントつけてる&ありがとうございますbyザバラ投手
バーヘイゲンインタビューVTR🎤バーヘイゲンかっこい💕💕。昨日来日、今日体動かしてる。メジャー断って日本に来たお話。先発。
紫のベルトの説明左矢印りょうたんありがとう❣️気になってたまりあ
谷内コーチ「声ないよー」優しい声で谷内コーチ。ハイペースで。スパルタだねbyまりあ、
どいやばメモ️📝伏見寅威選手の肩幅が・・・。池ちゃんびっくりした❣️❣️
ひちょりコーチが投げてる💚水谷選手に。
EDすぐにバーヘイゲン❤️

ハイビスカス2/6ハイビスカス
ごーくんどこだ?みつけた💗💗💗💗💗💗💗
スピードガン止めたお話
ざわついてますよ?ザバラ投手について。グローブに手入ってない。ブロテイン飲んでないらしい。
つーたんが宮崎選手のこと言ってたお話。
ごーくんのはなし💗💗💗💗💗💗💗がんちゃんあんどつるさん。ごーくんのコラントッテ黒かっこいい💗💗💗💗💗💗💗
バーヘイゲン⚾️ブルペン。つーたんみてる❤️。建山コーチ何話してるつーたんと。バーヘイゲン投手は人格者について。
水谷選手、黄色と赤アクーニャJr.みたい。
りようたん国頭にいる❣️稲葉監督とお話してる。
サブ、上沢なおくんいる❣️かとちゃんといけちゃんと。
かとちゃんファイターズにいてくれてありがとう乙女のトキメキ。サンデー加藤いいんじゃないですかby鶴岡さん
いけちゃん断食したって、つるさんもやってるらしい。
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗。青と夏流れてる🍏ごーくんバッティング練習中💖
ごーくんのスローうれしい💗💗💗💗💗💗💗。ごーくんのバッティング3回目💖。チーム内トップの打率2023👑。ごーくん隣で振ってる、もうちょっとこっちカメラ❣️❣️ゲージ入ったごーくん映った💗💗💗💗💗💗💗。
ごーくんかっこいい💗💗💗💗💗💗💗
レイエス選手どこボールあたった!?!?。毎週火曜日は焼肉の日🍖レイエス選手。
スティーブンソン選手の球とったのごーくん?ピンクのグローブ💗💗💗💗💗💗💗
かとごー選手とスティーブンソン選手似てるお話
ごーくんからだなんかつけられてる。じぇーくんも万中選手もつけてる。
りゅうちゃんのお話つるおかさん
がんちゃんつるさんがおこられたはなし、つるさんのお話いいね❣️❣️
トゲトゲ流れてる🎵バットの色見て、万中選手T左矢印バット赤緑オレンジの説明。ボール2個の説明by鶴さんビジネスゾーン。あいみょんさんだ🎵クロスする足の説明、バットのビニール袋の説明byつるおかさん
根本投手ブルペン⚾️ユニの背番号見れない?ねじらないで投げるコントロールいいピッチャーじゃないとできない。
つーたん一人でいる❤️かっこいいね❤️❤️
バーヘイゲン投手囲み🎤ブルペン入ったあとの。スタミナ、50球投げた、変化球、調整、今日投げた球種カーブスイーパーチェンジアップ。、トラックマンの分析?ラプソード使った今日は。データとる日取り入れない日わけてる左矢印なんでだろう?byまりあ。
 
ハイビスカス2/7ハイビスカス
霧雨
ごーくんいっぱい映る💗💗💗💗💗💗💗1時から紅白戦。
10:10起きたらごーくんT💗💗💗💗💗💗💗かっこいい
つーたんのパーカー❤️
ごーくんの声きこえる打ってる時。ごーくん汗のふきかたもかっこいい💗💗💗💗💗💗💗 
レイエス選手昨日バックスクリーン超えた映像まじかるクラウン
ごーくん外野いる💗💗💗💗💗💗💗ピンクグローブ
11:00晴れてきた☀️
伊藤ひろみ投手のおみくじ
かとちゃんと北山こーちゃん手の大きさ比べてた😊て 
中島卓也選手ベンチいる、ベンチ前で準備してる、あ!かとちゃんきたグータッチ🤜⋆͛🤛。
レイエス選手テープはってる✨そしてだれかボールでお手玉して歩いてる万中選手だ。
ごーくん2番レフト💗💗💗💗💗💗💗。中島卓也選手9番。
つーたんかっこいい❤️
投球練習⚾️上原投手からの球とって進藤選手投げたセカンドスロー🌈🌈見て驚いてる?すごかった❣️❣️
 ごーくんふつうにとった💗💗💗💗💗💗💗今のこうとうな技術ですbyりょうたん
1裏ごーくん💖なんか言った❣️かっこいいほんとにかっこいい💗💗💗💗💗💗💗いいバッティング。
スティーブンソン選手はメガネかけてる。
2裏じぇーくんHR👑
進藤選手の送球映像出ないね
3裏ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
4表始まる前照明入った。送球👑進藤選手のうおーー❣️❣️上から見たいこれこれ!!
6裏じぇーくんのときレイエス選手走った、つーたん拍手してる。今日は6回までです。
石川なおくん最後の球よかった❣️❣️
ひちょりコーチキャッチボールしてる💚
じぇーくんサブでがんばれー🌈🌈
ED稲葉監督が👍🏻ってやってブルペン打席立った、田中瑛斗投手の。

ハイビスカス2/8ハイビスカス
雨☔️
よっぴっぴ🌈
試合後囲み🎤つーたん。じぇーくんのHRについてバットも少し変えたみたいで。 レイエス選手選球眼いいし、レイエス選手日本のストライクゾーンみたいから打席いっぱい立ちたいってつーたんが言った❤️左矢印レイエス選手素晴らしいねbyまりあ
照明つーたんが入れるようにジェスチャー左矢印記者の方が言った。
おしゃれなよっぴっぴ💛
孫投手18歳⚾️最速156キロ❣️❣️国頭ブルペン、3桁だけど即戦力いけそうってつるさん。金子コーチ右手何持ってる?球速はかるやつかな?。入団の決め手、ダル?指導法?将来メジャー?稲葉監督後ろにいる。稲葉GM時代、台湾までみにいった。
よっぴっぴが陽くんにアメリカにバット送ってあげたお話。「野球はすきですか?」by陽くん、いえすあいどぅーbyよっぴっぴ。おもしろい🌈🌈🌈
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗。ごーくんだ💗💗💗💗💗💗💗
パレードしてますよbyよっぴっぴ。
国頭LIVE野球水谷選手“ジェッシー”だって。
あけおみ野球ごーくん💗💗💗💗💗💗💗。ごーくんかっこよすぎる💗💗💗💗💗💗💗。1人でずっと打ってる、センターにボール集まってる。
えごし鉄人になったんですねbyよっぴっぴ。
かとごー選手ドライブラインって書いてありますよねbyよっぴっぴ、バットの種類?
よっぴ落書き💛
(さちや投手)さっき下で会った?背伸びてましたね?とかよっぴっぴ。
つーたんがバッターボックス立った❤️。
よっぴっぴプライベートでパレード来るって❣️まりあも連れてってー🐰
ランチタイムトーク打☀️ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんがレギュラーじゃなかったらどうするのファイターズ!?!?byまりあ。ごーくんかっこよかった💗💗💗💗💗💗💗だいすき
EDも最後ごーくん💗💗💗💗💗💗💗うれしい🐰💕

ハイビスカス2/10ハイビスカス
今日は紅白戦野球
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
里崎智也さんきてる🌈🌈
CM前ごーくん💗💗💗💗💗💗💗×2
つるおかさん実況上手👏乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
11:27つるうまいじやん、いまの実況のしごと??
6番レフトごーくん💗💗💗💗💗💗💗
写真撮影📸つーたんが清宮こーちゃんに🐰
シートノック前、ごーくん誰といる?ベンチ前
お水飲んでるのごーくん💗💗💗💗💗💗💗
👑いそばた選手さした進藤選手すごい👑“0ぼーる”タッチタイムがない、まじでっていそばた選手ベンチで言ってた。
ED📸写真撮影のときのごーくん💗💗💗💗💗💗💗

ハイビスカス2/11ハイビスカス
とんぼかけてるつーたん❤️
エスコンの芝のこと、回収したお話
野球楽天戦野球
1裏つーたんは1番郡司選手が好きについて🎤解説
いそばた選手盗塁セーフ。じぇーくん先制タイムリー👑。辰巳選手すご❣️❣️
ごーくんベンチいる💗💗💗💗💗💗💗
かとごー選手通訳音符新しい形だね
三振❣️4表おわった👏つーたん
江越選手場外8裏つーたんもWHY??

ハイビスカス2/12ハイビスカス
ごーくんいた💗💗💗💗💗💗💗
田中正義投手🎤昨日インタビュー、フォークのこと。
国頭LIVE野球ろどちゃんからだしぼってきた
万中選手のときもごーくんのこえきこえる💗💗💗💗💗💗💗
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
やば、ごーくんかっこいい💗💗💗💗💗💗💗何秒か遅れで映ってるフォームみてる??
EDさいごごーくんかっこい💗💗💗💗💗💗💗

ハイビスカス2/13ハイビスカス
ごーくんいた💗💗💗💗💗💗💗
郡司選手内野手用のグローブ今。
ごーくんいた💗💗💗💗💗💗💗
つーたんかっこいい❤️
バーヘイゲン投手気遣いもできる投手byつるさん
さいとうゆきや投手国頭ブルペンLIVE、よかったね。回転が汚いそして160キロ投げるby金村さん、とか。 
ごーくんみつけた💗💗💗💗💗💗💗
走塁練習?ごーくんどこだ??
あっ、つーたんきた❤️
ごーくんみんなの前で話してる。
かとちゃん社会人野球までは?外野手??
グランドでてきたごーくんみつけた💗💗💗💗💗💗💗あっ放送終わり😢😢
つーたん、宮崎選手に外野で指導してる。マスクとってるのも半袖もめずらしいってつーたん。
じぇーくんのとき、ごーくんきた💗💗💗💗💗💗💗
ごーくん、ネットで見えない😢😢
牛タンにはまったらしいレイエス選手
ケセラセラ流れてる🍏🎵嬉しい💕💕💕
じぇっしー、じえーむす、かとごーのみどるねーむじょん、みんなJって鶴岡さん
CM前猫だー🐱
どいやばメモ️📝ぱいんあめ

ハイビスカス2/15ハイビスカス
ヒルマン来てる。隣バットSHINJO英語文字バット赤黒&ファイターズバット。
3塁のブルーの内側を走ること、ひちょりコーチのお話
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
2番センターごーくん💗💗💗💗💗💗💗
まるちゃんファースト⚾️
3表ごーくん💗💗💗💗💗💗💗タイムリー👑&ごーくんホームイン👑
4裏始まる時、つーたんブルペンのとこで立ってる❤️かっこいいね💕
つーたんダッグアウト入らずに見てたらしい。
 
ハイビスカス2/16ハイビスカス
あっ、ごーくんだ💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんきゃっちぼーるしてる💗💗💗💗💗💗💗
つーたんかっこいいね❤️
栗山CBO❣️❣️
梨田さんだ❣️木田さんの隣
ヒルマンだ❣️❣️❣️
元監督せいぞろいbyがんちゃん
いま空からおおしまやすのりさんもぜったいみてくれてますよ
うん、ですね、おおさわさんも・・・
田中幸雄さん
上矢印
ほんとにがんちゃんとゆきおさんの解説好き🐰💗まりあ。
照明ついた。
幸雄さんの声通るんだって❣️❣️。声大きく出すと体動くんだってby幸雄さん
うぃーんたーす、東京ドームでラジコン走らせて練習遅れた。
さちや投手LIVEBP⚾️ 
がんちゃんがゆきおさんにきいたり、ゆきおさんががんちゃんにきいたり、素晴らしいみすたーず🐰byまりあ
根本投手1年目からいい投手だと思ってたby田中幸雄さん🐰まりあもおなじきもち❣️❣️
自分の心の中で、ゆきおさんのお話すてき乙女のトキメキ
ひるまん監督がんってよぶがんちゃんのこと⚾️
レベルも上がってるし外国人選手の補強もいい補強してるふんわり風船星
補強大成功byがんちゃん。
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗あーCM😢
幸雄さん全打順でHR打った👑👑
なおったビジョン。いでたつや選手が新人ではいってきた年に、バックスクリーンの上越えた❣️。レイエス選手さっきのコーンって当たった?映像。
清宮こーちゃん⚾️国頭LIVE宮内はるき投手とキャッチボール。
さちや投手の囲みVTR🎤全球種投げれた、つーたんが投げる前に楽しんでねーみたいな。スティーブンソンになげた球がよかったかなって。ゆるーいぼーるについてきかれた、おそいぼーるで。長打うたれることがすくないってインタビューでいってたbyがんちゃん&最後スティーブンソン追加の4打席目。
ゆきおさんだじゃれ😆🌈🌈かわいい
ED⚾️ごーくんボール3個お手玉?お手球??かわいい💗💗💗💗💗💗💗

ハイビスカス2/17ハイビスカス
つーたん白コーデ‎🤍
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
サムスン戦野球マーフィー投げる
2番DHごーくん💗💗💗💗💗💗💗
スティーブンソン5番レフト。かとごー選手6番ファースト。
寅威選手名前由来。
井口さんだ❣️つーたん来た話してる❤️
ごーくん💖バッティング練習いっぱいみれた💗💗💗💗💗💗💗まりあしあわせ🐰
あっごーくんかわいい💗💗💗💗💗💗💗10:57
レイエス選手とマキノン選手お話してる、ライオンズからライオンズへ行ったマキノン選手。
シートノックひちょりコーチ💚
全力で取り組んだ田中幸雄さんのお話ゲームと同じ🌈
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんDH💖
マーフィー投手三者連続三振?つーたん身を乗り出して見てた手叩いてる👏1表終わった
ごーくん振れてますねby幸雄さん初球、あーーまただ当たった😭😭😭じぇーくんのときもうごーくん泥だらけあっ走ったごーくんセーフ💗💗💗💗💗💗💗。スティーブンソンタイムリーとか👑。
3裏じぇーくんHR👑つーたん両手あげてるハイタッチ頭ポン❤️。スティーブンソンヒット❣️スティーブンソン走てる外国人選手だって、盗塁成功👑。マイナーでは183盗塁乙女のトキメキ、3塁もセーフ速いですね田中幸雄さん金村さん、つーたんもうんうんって。スティーブンソン選手つっこんだ1点👑。2盗3盗して内野ゴロで1点。つーたんの好きな野球だって足を使うby幸雄さん&金村さん
4表黒木投手⚾️おりゃ左矢印4表1ボール・2ストライク・2アウト前のボール。
4裏ごーくんから💖。ごーくん💗💗💗💗💗💗💗、さすがですねby金村さん。
ごーくん3塁に行ったよじぇーくんは2塁へ💗💗💗💗💗💗💗。2点タイムリー郡司選手👑
ザバラ投手登場⚾️おばけふぉーく、すらふぉー、はや、すらふぉーこれは打てない。
マーフィー今後も楽しみですねby金村さん

ハイビスカス2/18ハイビスカス
ごーくんどこ??
国頭LIVE⚾️チキンライス流れてる💕💕きょうはくりすますって🎵。
さいとうゆきや投手について金村さんよくご存知です、フォークボールがすごいby金村さん
ごーくんのっくしてる⚾️じぇーくんに笑ってる😊ごーくんかっこいいね💗💗💗💗💗💗💗
マーフィー投手メイングラウンドに来た
国頭、ヒルマン流キャッチボール。上沢なおくんの登場曲だ🎵。真ん中の人が名前呼んで入れ替える??。幸雄さん国頭にいる。
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
じぇーくんとげとげイントロ流れてすぐわかったっぽい。
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
ブルペン北山投手⚾️この前北山投手投げてて武田久コーチいてシュート投げてたって、シュート教えてたby金村さん。北山投手の趣味レコードby土井さん※リラックス方法だって。
ごーくんとじぇーくん💗💗💗💗💗💗💗
山本拓実投手ブルペン⚾️球種豊富。
バーヘイゲン投手シャドー
ごーくんだ💗💗💗💗💗💗💗
国頭LIVE野球やざわ選手バッティング※まいにちばってぃんぐやってるらしい?
ごーくんじぇーくん💖おかたづけもしてる
ゆきおさんきたGAORA🎤稲葉監督とのお話について&ごーくとさちや投手とさっき会ったから少しお話した右矢印絶好調だねって、横浜戦のボール当たったみせてもらった?大丈夫ですって言ってたってごーくん。
清宮こーちゃんお話聞いてきた幸雄さん、まだちょっとかかるらしい。

ハイビスカス2/19ハイビスカス
荒木さんゲスト🎤まりあはナゴヤドームで荒木さんみてた。
投内連携⚾️つーたんかとちゃんのグローブ持ってみてる&伊藤ひろみ投手のグローブも手に取ってみてる。
レイエス選手めちゃ声でてるbyがんちゃん
あらきさんはルーティンなかった。
シートノック⚾️ごーくんセンター💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんサングラスしてるマウンド集まった時。
ごーくんはなしてるかっこいい💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんのグローブうつってる、ごーくんサングラスとった💖
ごーくんはなしてる💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんさがせ❣️❣️ごーくんはしった💗💗💗💗💗💗💗。いそばた選手ベース踏んでた??
白井さんだ❣️ケセラセラ流れてる🍏
ごーくんだ💖荒木さん、ごーくんのバッティングみたい❣️❣️。これをめざしていたby荒木さん。ハムの若い選手たちも、これだけ素晴らしいバッターいるんだから、もっともっと聞いてもいいかなと思いますねby荒木さん。昔はバッティング教えてくださいって言えなかったりょうたん。目で盗むのも大事だと思いますbyりょうたん左矢印まりあは教えてもらってるよ。
はやりのバッティングのこと、いったりきたりですね。
いまサブ、つーたんいる❤️練習芝生の、エスコン使用。
ごーくん左右対戦成績どちらも2.76❣️❣️
この練習めちゃくちゃいいですねばいりょーたん、天然芝から土のところに打ち込む❣️
まるちゃん選球眼いい❣️❣️
つーたんからの差し入れGAORAさん解説席に❤️
レイエス選手、昔いたタイロンみたいなバッティングby荒木さん。HR逆風の中、
実際試合では離さないバッティング練習も離さない方がいいって言われたことある落合さんにby荒木さん。
つーたんとんぼ❤️まりあもやりたい❣️❣️ 
バーヘイゲン投手VTR⚾️左矢印バーヘイゲン投手ユニ似合ってるbyまりあ。焼肉いっしょに食べに行きたいな。
教授、山本由伸投手のトレーニングと同じ!
どいやば、まじやば、新グラブお試し中!細川選手
EDごーくんわらってる💗💗💗💗💗💗💗&バーヘイゲン投手最後🌈

ハイビスカス2/20ハイビスカス
ファーム練習試合vs.サムスン
進藤選手だいじょうぶ??
どいやばメモ️📝いそばた選手のすぱいく。
土井さんの情報源どこか?ってきいたりょうたん🐰ないす

ハイビスカス2/21ハイビスカス
ごーくん話してるねみんなに、シートノック前💗💗💗💗💗💗💗
ひちょりコーチ、ごーくんはなしてる💚💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんのコラントッテ赤❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
ヒメネス選手怖かったお話
つーたん赤色のキャップとパーカー❤️
ごーくんバッティング💗💗💗💗💗💗💗※まるちゃん2連発
ごーくんバット、メーカーかわってる??って言われてる、まつもとごーのMですよbyりょうたん&バットの説明
ごーくん歌ってた??💗💗💗💗💗💗💗
ED🎵伊藤ひろみ投手&かとちゃんあっち向いてホイ🌈※まりあもあっち向いてほいやりたい❣️❣️&フーフーしてるレイエス選手かわいい💕

ハイビスカス2/23ハイビスカス
はじまってすぐ、ごーくんの後ろ姿💗💗💗💗💗💗💗
ごーくん、ゴムのびるやつやってる後姿💗💗💗💗💗💗💗かっこいい
昨日の伊藤ひろみ投手インタビュー🎤1イニング最後おかわりでなげさせてもらった、スライパー?について、清水選手とお話した内容について。
CMあけごーくんバッティング💗💗💗💗💗💗💗。
金村さんまりあも会いたかった🐰🌈
右バッター全部見えてる❣️ネット
ブルペンにつーたんいる❤️
サムスン戦野球ベンチごーくん来てる?みつけた💗💗💗💗💗💗💗
いけちゃん マウンドてくるってするよね、金子ちひろ投手とおなじ⚾️
どいやば️📝奈良間選手のバット

ハイビスカス2/24ハイビスカス
ハイビスカス2/25ハイビスカス
キャンプ最終日🌈
つーたん❤️
建山コーチ💕
ごーくん外野にいる💗💗💗💗💗💗💗ピンクのグローブ
小早川武彦さんだ❤️

金村さん、つーたんに呼ばれた下に降りていった「GAORAさん1ヶ月ありがと、つるちゃんと土井くんにもよろしくね。」byつーたん
ごーくん紙コップ2個重ねて、広島の練習みてる💗💗💗💗💗💗💗 
ごーくん昨日の囲み🎤
どいやばファイナル️📝ごーくんじゃん❣️❣️byまりあ
松本剛選手正解💮金村さん
うまい💕💕💕土井さんの絵
まりあどいやばめもすきだよ🐰🐰🐰
まるちゃんキャッチャー⚾️
つーたんと新井監督ハイタッチ❤️アンパイアともハイタッチ❤️❤️
上原投手テンポいい❣️
広島ショートうま❣️❣️4裏終わっちゃった
水谷選手の応援歌、百万馬力のパワーがここで炸裂❣️炸裂❣️❣️
根本投手7表123
代打かとごー選手
9裏はじまる🐰。ごーくんみつけたひもぱーかー💗💗💗💗💗💗💗。細川選手、じぇーくん、上川畑選手同点タイムリー👑。石井選手サヨナラ👑
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗。つーたんユニフォーム❤️。ごーくんとお話してる❤️💗
ごーくん手締めあいさつ💗💗💗💗💗💗💗今年もかっこいい💕💕
ひちょりコーチ建山コーチ山田コーチ、GAORAさんに手振ってくれてた。
つーたん囲み🎤❤️「最高❣️」ポーズつーたんかわいい。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンおれかなby剛志まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

💗💗💗ごーくんの総括🎤💗💗💗💗
つるさんからごーくんへ💗💗💗💗💗💗💗
ごーくん今シーズンも応援してる🐰だいすき💕まりあより

See Ya❣️❣️



ありがとう❤️❤️❤️


モーニング娘。牧野真莉愛です💕
ファイターズ観るなら
GAORA SPORTS⚾️❤️




SHINJOランチ❤️❤️❤️

まりあもいただきました🐰💕

おいしんじょう💗



LOVE❤️新庄
                                                    まりあより



💎大航海💎


TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 



まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛