こんばんおやきーコーヒー






昨日の日本武道館公演、

本当に本当に、ありがとうございました!


一夜明けても、余韻に浸っています☺️




こういう時って

写真をいっぱい見返しちゃうんだよね〜〜〜



昨日撮ったメンバーとの写真とか、


マネージャーさんが撮ってくださった

パフォーマンス中の写真とか、



気が付いたら、眺めてしまっています📚📸




今回の武道館は

久しぶりにメンバーの卒業がなかったので


"楽しい"に全振り出来たことが、


個人的には、

すごく嬉しかったなぁと感じました🫶🏻




こう見えて(どう見えて?笑)、

めちゃめちゃ緊張しいなのですが……



昨日は、全然緊張していなかったんです!




なんかね〜〜〜

楽しめる予感しかなかったんですよね!


予感、的中!!!



セットリスト鬼やばだし、

武道館のみの追加曲も鬼やばだし、

アンコールも鬼やばなんだけど、



その分、

アドレナリンと楽しさも鬼やばでした👹




皆さんの笑顔も鬼やばに輝いてた!!!




25周年アニバーサリーの、


モーニング娘。の歴史を

一気に振り返ることが出来る

この特別なツアーを



日本武道館という素敵な場所で

披露できたこと、本当に嬉しかったです💐🫰🏻





そして昨日は、


17期メンバーのお披露目もありましたね!




改めまして……



井上春華ちゃん 京都府出身 17歳


メンバーカラー ミントグリーン👗

呼んでほしいニックネーム はるさん



弓桁朱琴ちゃん 静岡県出身 14歳


メンバーカラー ピュアレッド👠

呼んでほしいニックネーム げったー




2人が、モーニング娘。に加入しました!



サイリウムを振ってもらえて、

ニックネームを呼んでもらえて、


本当に嬉しそうだった2人👭🏻




めちゃめちゃ可愛かったなぁ……☺️🫶🏻




そしてなんと、

早速なのですが、


2人のお披露目イベントも決まりました!



「モーニング娘。'23 

新メンバーおひろめFCイベント

17期 井上春華・弓桁朱琴~」



このイベントに、

私も参加させていただきます🍒




あ、ちなみに私は、

MCでもなんでもなく、

隣にいる先輩枠です🙇🏻‍♀️笑



8月3日(木) 大阪公演

8月4日(金) 東京公演


と、2日連続で行います!




2人の初々しく可愛い姿を、

ぜひ、目に焼き付けに来てください〜🌥️


詳しくは、コチラから!








2人のブログも始まったよ〜〜〜!



はるさん初ブログ🌿



げったー初ブログ🍓




櫻井梨央ちゃんと

同じブログになります!


これから、チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





そしてそして!

あるお知らせもさせていただきました!



モーニング娘。25周年を記念した、


「ベストセレクションアルバム」

を、8月に発売します📚🥰




嬉しい〜〜〜〜!


アルバムって最高〜〜〜!笑




昨日は、そのアルバム曲の中から、

「HEAVY GATE」を披露させて頂きました!


カッコよくて、初めて聴いた時から好き🫶🏻



本当に名曲揃いなこのアルバム!



早く、皆様にお届けしたい〜〜〜!

8月を楽しみにしていてください💐




 

長くなりましたが……


最後に、コチラのブログを、

ぜっっったいに!読んでください!!!笑






日本武道館公演、


本当に本当に

ありがとうございました!!!




モーニング娘。最高✊🏻❤️‍🔥











📺
 テレビ信州「ずんマンモウ」

6月28日(水) 15:50〜

(ゆうがたGet!内の放送です。)



#64の見逃し配信は、コチラ🚲🌼




📺テレビ東京「テレ東音楽祭」

6月28日(水) 17:30〜



📺フジテレビ「FNS27時間テレビ」

7月23日(日)

"鬼レンチャン歌謡祭"
という企画に、参加します!








 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音