初めまして!
モーニング娘。’23新メンバーの弓桁朱琴です!
今日は武道館公演ありがとうございました!
私とはるちゃんのお披露目でもありましたね〜 
初ステージに日本武道館という素晴らしい会場に立たせて頂いたこと、本当に光栄です!

不安が大きい中皆さんの応援のおかげでなんとかやり切ることができました!
本当にありがとうございました🛑

そして今日から17期ブログスタートします!
まずは自己紹介からいきますね👇

🧚‍♀️名前
弓桁朱琴(ユミゲタアコ)
🧚‍♀️年齢
7/8日生まれの14歳
🧚‍♀️出身地
静岡県(野中さんと同じですー!)
🧚‍♀️好きな食べ物
梅系のお菓子🛑
梅が好きすぎて最近は梅ジュース作りに励んでます
🧚‍♀️モーニング娘。の中で好きな曲
浪漫〜MY DEAR BOY〜 が1番好きですが、
最近なんちゃって恋愛とSONGSをよく聞きます!




こんなところでしょうか!
詳しい事は今度会った時にお話ししましょう〜

夜遅くに終演となり、疲れてる方も多いのではないでしょうか…本当にありがとうございます😭
皆さんよく寝てよく食べ明日からも!
がんばっていきまっしょーい!わーい

そしてそして!
今回の武道館公演にて、なんと!
「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの情報も発表されました!
応募期間は今日から8月14日までです。
私もはるちゃんも少しまで普通の学生でした。
1年前の自分に「今日私は日本武道館に立つよ!」
なんて言ったらどんな反応するんだろうってリハーサル中に2人で話したりもしました笑
今振り返ると本当にあの時勇気をだして応募して良かったな、と思います。
私のこの興奮と気持ちを共有したいくらいです!

せっかくのチャンスなので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!!
ご応募お待ちしています❤️‍🔥


それではそろそろ終わりにしたいと思います!
げったーこと弓桁朱琴でした🧚‍♀️
おやすみなさい〜🐏🐏🐏🐏