みなさんこんばんは!
本日、日本武道館にてお披露目させていただきました。
京都府出身 高校2年生 17歳の井上春華です!
初めてのブログということで今日は簡単に自己紹介をしたいと思います…!


ニックネーム   
 はるさん
メンバーカラー  
ミントグリーンになりました!チョコミント大好きなのでうれしいです!
お誕生日   
 2006年5月6日  コロッケの日!
血液型     
 A型
好きな食べ物  
 チョコミントアイス、かき氷、フライドポテト     
身長   
 151cm…身長は止まったままで伸びてません泣
特技    
書道…小学校1年生の時から習っていました!
好きなスポーツ   
ソフトテニス…中学生のとき部活でやっていました!
                                                             


今日は日本武道館でお披露目の日でした!
ステージに出る前は緊張しましたが、ステージに立ってみるとたくさんのペンライトが見えてとても感動しました!今日は一生忘れられない思い出になりましたし、これからもっと頑張っていかなくてはいけないなと思いました。

また、今日の武道館公演で「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの情報も発表されました!
応募期間は今日から8月14日までです。素敵な景色を見ることができるかもしれません!


自撮りするのがあまり得意ではありませんが頑張って撮りました…!
次のブログではもっと自分のことを詳しく書こうと思います!
おやすみなさい!