本日発売❣️❣️❣️


       「牧野真莉愛(モーニング娘。'22)の

      ファイターズ💖LOVEりんです💕」

連載中🐻


ぜひご覧ください🐻🐻🐿🦊







魚しっぽしゃけUP!しゃけUP!魚あたま

🐻🐻🐿🦊ファイターズまとめ🐻🐻🐿🦊

みてちょ、チョコレートにしてやるーっ!



ふんわりリボン7/16ふんわりリボン

ごーくん💕💕💕💕💕💕1番センター

上沢なおくん⚾️先発

ごーくん打った💕💕💕💕💕💕2ベース

6裏ヘッドスライディング近藤選手乙女のトキメキかっこいい右矢印じぇーくん先制タイムリーまじかるクラウン

上沢なおくん大丈夫😭?そして7表おさえた乙女のトキメキ上沢なおくん

117球上沢なおくん交代⚾️8表途中

7連勝まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

上沢なおくん6勝目まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

SHINJOは新人の監督連勝記録に並んだまじかるクラウン7連勝

ヒーローインタビューカラオケじぇーくん書いた“J”


ふんわりリボン7/17ふんわりリボン

上沢なおくん骨折してた😭😭😭

昨日の会見⚾️メニー

28倍左矢印SHINJOが言った❤️

ごーくん💕💕💕💕💕💕1番センター

伊藤ひろみ投手⚾️先発

北浦投手登場⚾️8表

9裏 ヌニエス選手右矢印谷地選手※代走右矢印ごーくん💕💕💕💕💕💕右矢印上川畑選手タイムリーまじかるクラウン石川亮くん喜んでる😆右矢印しゃけUP🐟右矢印近藤選手申告敬遠右矢印2アウト満塁

平井投手のボール投げるふりした辻監督⚾️まりあは見た


ふんわりリボン7/18ふんわりリボン

上沢なおくんキャッチボールしてた⚾️サンダル履いてた※試合前練習

いけちゃん先発⚾️

井口投手⚾️登場

ごーくん2ベース💕💕💕💕💕💕今日2本目のヒット7裏


ふんわりリボン7/19ふんわりリボン

田中瑛斗投手⚾️先発

近藤選手タイムリーまじかるクラウン

3裏、ごーくんあし😭??交代※3表の自打球影響してる?って言われてる

てんてん8裏


ふんわりリボン7/20ふんわりリボン
ごーくん骨折😭😭
コロナも😭
ねもとくん⚾️先発
佐藤選手が打ったノーノー阻止❣️右矢印そして平野投手に代わった
試合終わった

ふんわりリボン7/21ふんわりリボン
今日はぽんちゃん⚾️
おっけーぽんちゃん❣️❣️3裏
ぽんちゃんいつもいいよ🐰まりあは言った
郡選手2ラン先制5表右矢印ぽんちゃんとハグ☺️
8表近藤選手走ったセーフ❣️1点入ったまじかるクラウン

ふんわりリボン7/23ふんわりリボン
HOKKAIDO LOVE!マウンド
河野投手⚾️先発
1番こーちゃん、2ベース※初回右矢印などなど
てんてん4表
満塁になった、稲田コーチ、稲田ビームbyがんちゃん
メニー登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
近藤選手タイムリーまじかるクラウン9裏
 
ふんわりリボン7/24ふんわりリボン
大黒摩季さん🎶試合前ライブ右矢印かわいい❤️
りゅうちゃんの横通った😆
ハミングのとき、カメラさん私じゃなくてあっち!って言った。
みんなで1つになれた感じ💕💕💕
感動した🎶まりあ
伊藤ひろみ投手⚾️先発
6表おわった、よかったよかった
清宮こーちゃんまじかるクラウン7裏
8表⚾️教授
9表、堀みっくんナイス牽制2アウト
勝った👑
こーちゃんが「よーっ」左矢印GAORAの中継は声が聞こえる❤️
今川選手“なまら執念”&こーちゃん“代行初勝利!”
「オールスター、ホームラン打ってMVPとります❣️❣️」by清宮こーちゃん

ふんわりリボン7/26ふんわりリボンブログ

オールスター


ふんわりリボン7/27ふんわりリボンブログ

オールスター


ふんわりリボン7/29ふんわりリボン

ぽんちゃん⚾️先発

SHINJOもどってきたハート金子誠コーチもいるブルーハーツ

1塁に金子コーチブルーハーツ

ぽんちゃん髪しばってる音符

近藤選手勝ち越しタイムリーまじかるクラウン6表右矢印近藤選手水飲みに行ってた💧急いで右矢印近藤選手は3塁まで走ったセーフ❣️

ポンちゃん髪ほどいてる音符右矢印ぽんちゃん100球⚾️交代6裏2アウト右矢印宮西投手右矢印ぽんちゃん髪しばった音符ベンチで。

宮西投手OK。

井口投手⚾️7裏途中

こーちゃん打ったラブラブ9表

9裏北山投手

北浦投手に代わっ、とった❣️すごーーアウト中島選手でよかった❣️❣️

近藤選手ヒーローインタビュー🎤


ふんわりリボン7/30ふんわりリボン

たなかまーくん⚾️先発⚾️たなかえーとくん

まりあもまーくんまねした❣️うわーお4表

近藤選手走った❣️万中選手ヒット👑近藤選手よく走る❣️❣️

まーくんから点とれないまーくんかっこいいね時計

ベンチにもどったまーくん時計

扇風機とペットボトル3本時計

中島卓也選手セーフすごー❣️5表

6裏⚾️メニー

まーくん7回時計無失点


ふんわりリボン7/31ふんわりリボン

根本くん⚾️先発

こーちゃんタイムリーまじかるクラウンなど

4裏から玉井大翔投手に代わった

6表近藤選手タイムリーまじかるクラウン清宮こーちゃんめちゃ走った乙女のトキメキ乙女のトキメキ

井口投手⚾️6裏

宮西投手⚾️7裏途中

きたうら投手⚾️7裏途中


旭川
伊藤ひろみ投手⚾️先発
直人くんも戻ってきた❣️
カレー🍛SHINJOがふるまったらしい
近藤選手先制2ランまじかるクラウン初回
なんかいろいろてんとったまじかるクラウンまじかるクラウン
7表途中ノーアウト満塁から井口投手
あぶなーい❣️
ぎーた選手
ゆめみる宝石ゆめみる宝石デスパイネ選手、おさえたすごい井口投手かっこよかったゆめみる宝石ゆめみる宝石
拍手したまりあ👏&SHINJOめちゃかわいい❤️
試合終わったのかと思った、ベンチ戻ったときスター
9表⚾️教授
勝ったまじかるクラウン


ふんわりリボン8/4ふんわりリボン

杉浦稔大投手⚾️先発

近藤選手今日も守備うまい乙女のトキメキ乙女のトキメキ2表終わった

乙女のトキメキ中島卓也選手まじかるクラウン通算250犠打 達成乙女のトキメキ

万中選手同点2ランまじかるクラウン5裏

近藤選手申告敬遠7裏

近藤選手また守備うま❣️❣️

ひきわけ

10分後には再放送はじまる野球GAORA


ふんわりリボン8/5ふんわりリボン
ポンちゃん⚾️先発
武田勝コーチが二軍に😭😭
けんけん投手⚾️7裏
また近藤選手かっこいい💛💛7裏おわった

ふんわりリボン8/6ふんわりリボン
田中瑛斗投手⚾️先発
HBPでSHINJO
代打近藤選手⚾️9表

今日は、まさるってぃー⚾️先発⚾️根本くん
102キロ緩いカーブで1表おわった
片岡選手まじかるクラウンプロ初ヒット
うめちゃんまじかるクラウンプロ初打点2
井口投手まじかるクラウンセーブついた
ヒーローインタビューカラオケ根本くん2勝目まじかるクラウンまじかるクラウン
根本くん7回途中1失点👑根本くんかわいかった

ふんわりリボン8/9ふんわりリボン
近藤選手おたおめ🎂野球の日
伊藤ひろみ投手⚾️先発
ロドちゃん&上川畑選手&Jくん戻ってきた
BIGBOSSリストミストについて❤️
初回源田選手のとき、めちゃ首振る伊藤投手について🎤建山さん解説
などなど、めちゃ落ちた球💎
代打 上川畑選手👑同点タイムリー8裏
古川選手のスローイングについて🎤建山さん※山川穂高選手のとき9表
伊藤投手のところにみんな集まった。
山川穂高選手待ってる魔人ブウみたいゴテンクス待ってる
山川選手勝ち越しタイムリー👑「源田選手の走力最高ですね」by建山さん
128球⚾️伊藤投手よく投げた8回2/3で、ロドちゃん登場
近藤選手サヨナラまじかるクラウンすごーーーい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ逆転3ランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンおたおめバースデーケーキブルーハート
ロドちゃん勝ちついた💖
ヒーローインタビュー🎤右矢印近藤選手書いたー💕「あっまちがえた」って言ってた、バースディアーチ右矢印「ありがとうございます」かわいいね☺️インタビューすばらしいね🎤音符
「いい先輩がいないといいチームはつくれない」by建山さん
伊藤投手のふわふわボール、山川選手に。

ふんわりリボン8/10ふんわりリボン
上原投手⚾️
うめちゃんのバッドらおう
うめちゃん👑タイムリー
8表⚾️教授右矢印北浦投手右矢印玉井大翔投手
こーちゃん、こーちゃん大丈夫😢?8裏
9表⚾️井口投手
などなど
23時02分つーたんのコメントはいった❤️
明日けんけん初先発

ふんわりリボン8/11ふんわりリボン
おたおめ🎂ごーくん💕💕💕💕💕💕
今日けんけん先発
こーちゃんが
けんけんがつーたんとべんちではなしてる❤️
けんけん10球7回途中右矢印もっちー投手7表右矢印メネズ投手
教授
ひちょり
清水選手まじかるクラウンサヨナラタイムリー右矢印中島選手が走ったゆめみる宝石
まりあも鶴岡さんとおなじ❣️けんけんだな⚾️右矢印Play of the Match

ふんわりリボン8/12ふんわりリボン
ポンちゃん先発⚾️
風11m
万中選手ホームラン👑5表
佐藤選手すべってとった⚾️うまい!!
9回まっすーたいむ🎶
万中選手同点タイムリー🐰まりあ万中選手が打って同点になって延長戦だと思ってた❣️❣️❣️

マリンへ行きました🐰まりあ


ふんわりリボン8/14ふんわりリボン
きょうはかとちゃん⚾️
3裏荻野貴司選手にふわふわボールかとちゃん⚾️
つーたんはきょうもかっこいい❤️❤️❤️
かとちゃん交代7回からメネズ投手
谷内選手の走塁褒められてる里崎選手に💎8表
8裏ろどちゃん
9裏教授、風でおっおっとってなったからか?2回伸びした。まりあは北山くんのこと応援してます🐰💕

ふんわりリボン8/16ふんわりリボン
ごーくんもどってきた💕ごーくん2番DH
ねもとくん先発
ごーくん
近藤選手せんせいHRまじかるクラウン
105球7回1/3根本くんよく投げた❣️❣️
だいだきよみやこーちゃん
ねもとくんのグローブの文字通り

ふんわりリボン8/17ふんわりリボン
2番DHごーくん💕
上原投手先発
こんどー選手タイムリーまじかるクラウン
ごーくん打ったピンクハート
5回途中、古川侑利投手に代わったおさえたありがとう🌈 
古川投手はよく投げてる
だいだ清宮こーちゃん7裏
北山こーちゃん8表
Jくんのグローブしてるきよみやこーちゃん
ろどちゃん

ふんわりリボン8/18ふんわりリボン
ごーくん💕名前よばれてるときのぽーずみて❣️
伊藤ひろみ投手⚾️先発
7裏ごーくんスクイズまじかるクラウン同点
8表途中北山こーちゃんに代わった⚾️&9表も伸びしたゆめみる宝石ゆめみる宝石
まけたつーたんが動かない

ふんわりリボン8/19ふんわりリボン
ぽんちゃん🐻
きよみやこーちゃんさーど
ぽんちゃんかっこよかったねほえた🐻
あす上沢なおくん
6表きよこーちゃんのところで2アウトランナーなし、板東投手かえた・・・ここで??上川畑選手急いでデータ見てた
板東投手120点あげてもいいかなbyかずみん
嘉弥真投手⚾️登場
ウタちゃんのきょく3曲聴いた🎶登場曲
ごーくん9表1アウト
ぎーたすごー打ってるし👑ヒーローインタビューおもしろ🎤

ふんわりリボン8/20ふんわりリボン
ごーくん2番DH
上沢なおくん先発⚾️100球5回途中交代

ふんわりリボン8/21ふんわりリボン
ごーくん2番DH
和田投手⚾️きのうは武田投手
ごーくんまじかるクラウン
左脇腹違和感、Jくん北海道へ戻って病院行く※昨日途中交代した
加藤投手⚾️
谷内選手サードうまい💎1裏1アウト
「これはピッチャー助けますよね」byかずみん
藤本監督、試合後ベンチのみんな見送ってから帰る💎
SHINJO半袖❤️
熱い戦いは、これからも続いていく。
福岡今シーズン公式戦最終戦
かとちゃんおじぎしてベンチあとにした。

ふんわりリボン8/23ふんわりリボン
めっちゃきれいブルーハート
球場入り映像
釧路
GAORAさん
かぜとかやば
昨日の映像すごいきれい🌈🌈🌈
4時間がんちゃん札幌から車できたなぜか?
4番DHごーくん
けんけん先発
Jくんについて
かざむきかわった🍃
けんけーん5表2アウト交代95球
けんしくんが・・・5裏
きたやまこーちゃん
ほんとおもしろがんちゃんとUGK
1番実家が近い、車で1時間ほど、どっちに1時間か、スタッフ調べてくれた。
7裏 佐藤選手のときUGK
黄色いボールこんどーさん
がんちゃん
UGK昨日ラーメンいっしょだった待ち伏せですか?
16:07日没コールド7回終わって0-0
メネズ投手りゅうちゃんうけてる今ブルペンで
ED右矢印最後直人くんの手たぶん。

ふんわりリボン8/24ふんわりリボン
豚丼
近藤選手朝9時、球場で練習してたらしい。
7番DH松本剛くん
上原投手先発
つーたん半袖かわいい❤️
杉浦稔大投手弟
上川畑選手、近藤選手右矢印ごーくんタイムリー右矢印清宮こーちゃんもタイムリー
平野投手からHR初球近藤選手まじかるクラウン9裏
 
ふんわりリボン8/26ふんわりリボン
新垣師匠がいたGAORAオープニング
ごーくんかっこいい💕
いとーひろみ投手先発
ぽんちゃん話してるバーランダー弟
7DHごーくん💕
ファーストピッチ⚾️バーランダー弟#45&ぽんちゃんキャッチャー
7裏ごーくん打ったピンクハートごーくん走った
 

ふんわりリボン8/28ふんわりリボン
ポンちゃん昨日試合後インタビュー🎤
1番ファーストけんしくん🧡ごーくん4DH💕かとー投手
加藤投手6回1/3、90球右矢印7表1アウト満塁北山こーちゃん右矢印吉田投手
8裏近藤選手がバットに当てたのすごい❣️すごーファール、選球眼なのかな?ムーギーベッツなのか。
井口投手のとき、キンブレルのお話左矢印まりあもこのまえ井口投手みてキンブレルみたいって言った。

ふんわりリボン8/30ふんわりリボン
上沢なおくん先発⚾️ごーくん4番
上沢なおくんずっと投げてる8裏おわった

ふんわりリボン8/31ふんわりリボン
SHINJO今日は半袖❤️
4番ごーくん⚾️根本くん先発
初回ごーくんタイムリーまじかるクラウンまじかるクラウン3塁まで走ろうとしたごーくん、大丈夫かあし?どろだらけJudgeみたい💕💕
3塁線ぎりぎりうまいなごーくん💕💕💕💕💕💕
谷内選手守備うまーい1裏終わった
根本くん
3塁近藤選手ヘルメット膝に
ごーくんまたタイムリー👑7表
F12バット
SHINJOかっこいい❤️
直人くん回してた!まりあまねした
ごーくんコラントッテレインボー🌈
ごーくんヒーローインタビュー🎤
わらってる😆かわいい右矢印どろくさくbyごーくん右矢印ーくんかわいかったきょう💕💕💕💕💕💕
りゅうちゃん映った💜

ごーくん4番⚾️いとーひろみ投手先発
SHINJO半袖❤️
ごーくん1点👑あし大丈夫?くやしそう?考えながら??ベンチに帰っていった。ベンチでバット持ってるの中田みたい。CM前のごーくんかわいい💕
ごーくんタイムリー👑3点目※今日2打点
いたそうあし?走っちゃってるからね。途中かわった石井選手に。
勝った👑
伊藤ひろみ投手今シーズン10勝目
誕生日だったこのまえおめでとう🎂
楽天戦初勝利だって今年
⭐️10個
伊藤ひろみ投手ボールごろごろしながら帰った⚾️
有くんのYouTuberみた昨日、伊藤投手見よう見まねでまねしたボールに助けられたらしい。

ふんわりリボン9/3ふんわりリボン
ごーくん💕ぽんちゃん💕まーくん
まーくんすぷりっとぬけた、アルカンタラ選手2ラン6表、みてわかったまりあまーくんのすぷりっとはこうやっておちるもん。
同点タイムリーまじかるクラウン近藤選手
10表1アウト満塁ごーくん代打ごーくん、あんらく投手

ふんわりリボン9/4ふんわりリボン
にちよーかとう投手☺️
はやかわ投手
はんそでしんじょー❤️
やち選手たいむりー3表
4表何が起こった万中選手
うさみ選手2点タイムリー👑6表
8回ごーくん代打右矢印申告敬遠
かとちゃんは8回無失点すばらしい💎
ヒーローインタビュー🎤谷内選手


ふんわりリボン9/7ふんわりリボン
上原投手💕ごーくん4番
木村選手👑同点タイムリー
きよこーちゃんのとき稲葉選手のQueenの登場曲🎶
4表途中けんけん
やち選手3本目👑4裏
こーちゃんすぷりっつ7表1アウト🐰まりあよりやわらかいわー※まりあバレエひだりはできた
近藤選手勝ち越しタイムリー👑
近藤選手ヒーローインタビュー🎤3連勝ってかいた🌈999🌈こんどーのヒーローインタビューかわいい💖


ふんわりリボン9/10ふんわりリボン
なんかユニが違う
伊藤ひろみ投手⚾️ごーくん2番
まじかるクラウン近藤選手通算1000安打まじかるクラウン
平良投手のグローブかわいいねブルーハート
近藤選手タイムリー8表1点はいった
8回無失点いとーひろみ投手
近藤選手ホームラン延長10表
すごいな、まりあもみたかったホームランとヒットうさぎクッキー
勝ったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
ヒーローインタビュー近藤選手
999試合目で1000安打まじかるクラウン
今日ミニッツメイドパークしまってた涼しくて快適だったらしい🍊
ヒューストン31度🍊
ルールかわるらしいMLB
リハの帰り駅で、山川Tシャツ着てた人がいた。


ふんわりリボン9/12ふんわりリボン
かとちゃん
ずーっとなげてる
8裏も

うわさわ投手
まりあ行った
ごーくん打ったピンクハート
4回ごーくんタイムリー👑清水選手スクイズ👑きよこーちゃん2ラン👑👑逆転
清水選手👑
清宮こーちゃん3ラン👑👑👑2打席連続ホームラン
近藤選手ナイス守備💎
まっすー投手登場
うわさわなおくん
アルカンタラ選手3ラン👑👑👑
中島選手センター!?!?
ヒーローインタビューきよこーちゃん🎤

ふんわりリボン9/14ふんわりリボン
ささきろうき投手⚾️けんけん
SHINJO半袖腕キラキラ
きむら選手ホームラン初回🌻
3回1安打無失点
ささきろうき投手マウンドおりた予定通りだったらしい
中島選手今日もセンター

ふんわりリボン9/15ふんわりリボン
きょうは根本くん⚾️山岡投手
SHINJOマスクきらきら1かわいい❤️ 
中島選手1番センター&同点タイムリー&盗塁も決めた👑
9表代打ごーくんすごーいライト前👑右矢印だいだきよこーちゃん犠牲フライ同点👑

ふんわりリボン9/16ふんわりリボン
メネズ投手
せんたー中島選手
1裏メネズ投手牽制アウト❣️この前は2個アウトとったらしい。
5表ごーくん犠牲フライ👑同点右矢印きよこーちゃん3ランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
メネズ投手大丈夫😢?右矢印吉田投手1球目でホームラン宗選手に。
谷内選手ホームラン👑
勝った👑
きよこーちゃんヒーローインタビュー🎤「もっとうちます」

ふんわりリボン9/17ふんわりリボン
ヒルマン監督SHINJOのマスクしてるBIGBOSSSTAGEに座ってた❤️
1番センター中島選手
ごーくん4番
伊藤ひろみ投手先発
SHINJOゴールドのグローブ持ってるベンチで。
あ!!B☆Bだ🐻🌈
2006年のメンバー
あ!!ぐっちーさんだ🎤
りゅうちゃんだ💜
ファイターズレジェンドメモリアルピッチセレモニー💖
SHINJO❤️
ひちょり💚46
けんすけ💗💗💗かっこいいじゃん❣️
がいやかいぎ💕💕💕
ヒルマン監督話した!すごい
グローブ投げちゃったSHINJO❤️
伊藤ひろみ投手登場曲有くんの🎶道🎶
ましーあす🎶つぼい🎶がっつ
2裏ひちょり🎶ごーくん
いなば🎶きよこーちゃんHR👑
SHINJO❤️せぎ🎶しんじ🎶ゆうじ🎶
6裏満塁きよこーちゃん稲葉ジャンプ
中村奨吾選手うますぎ!&アジャ選手走りすぎ!!
アルカンタラの応援歌は?8裏
アルカンタラ同点2ラン
勝った👑
ヒーローインタビュー🎤
こーちゃんかいた右矢印神川畑
アルカンタラ選手かいた右矢印SUGOi
いまがわ選手右矢印あの感動をもう1度
こーちゃんアルカンタラ選手とお話してる
かみかわばた選手右矢印ファンは宝物
まだまだうちますbyこーちゃん
お願いします!こーちゃんヒーローインタビューいいじゃん
アルカンタラ選手ありがとうございます。

ふんわりリボン9/18ふんわりリボン
ぽんちゃん
ユニ小さいらしい
登場曲と応援歌うたうまりあ🐰
&
いなばじゃんぷ
ぽんちゃんびっくりまりあもびっくり❣️❣️
8裏いろいろ
代打ごーくん
二岡選手🎶うたったまりあ登場曲

ふんわりリボン9/19ふんわりリボン
1番こーちゃん💕ごーくん3番💕中島選手9番💕かとちゃん先発
かとちゃんは勝の登場曲🎶
ごーくんきょうはにおか、さいこー、ごーくんせんせいたいむりー👑
スレッジ
こやの
うちゃみはつる
くりやまかんとくきてる
なかしま選手はいとい
B☆Bがらっきーせぶん🌈
まっすー投手7うら
ごーくんまるち
かとー投手かんぷう👑
ごーくん、花だ💕💕💕💕💕💕きつねパワー
かわいいごーくん
かとちゃんここでいい?ってきいたのかわいいコンコン🦊
ヒーローインタビューたのしすぎや🦊

試合前
ぽんちゃん表彰式
cpねっくれす
うわさわなおくん先発
ぎーたほーむらん
なかしま選手たいむりー👑うれしかった6裏
なおくんほえた!めちゃかっこいい7表
まりあ札幌ドームへ行きました🐰❤️


ふんわりリボン9/23ふんわりリボン
ねもとくん⚾️
きよこーちゃん同点たいむりー2べーす👑
アルカンタラタイムリー👑
きたやまこーちゃん123💎
10表
上川畑選手👑勝ち越しタイムリー
ごーくん登場👑👑ごーくんのさーどらいなーの当たり好き💕まりあ
木村選手も👑

ふんわりリボン9/24ふんわりリボン
いけちゃん
なかしまたくや選手盗塁成功💎
ほたみょんスリーベース8表かっこいい

ふんわりリボン9/25ふんわりリボン
たつ投手でびゅーせん
くろやなぎ投手もでびゅーせん
まつうら投手もプロ初
きたやまこーちゃんあし😢

ふんわりリボン9/26ふんわりリボン
きたやまこーちゃんあし😢
こんどー選手ひょうしょうしき👑
かとちゃん
かとちゃんよけたおれたばっと、2表おわった
うさみ選手せんせいほーむらん👑すごいでかいじゃん
やち選手はよくうつね💎
うま鈴木大地選手守備6裏2アウトになってしまった
いとーひろみ投手9表
👑かとちゃん今季8勝目&歴代最小与四球👑
かとちゃんにボール渡した伊藤ひろみ投手
ヒーローインタビュー
うさみ選手右矢印72年ぶり・・・
かと右矢印11四球
かとちゃんのヒーローインタビューおもしろい🎤
あと4試合くらい


                                       つづく



ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          まりあより

 




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛