野球《FIGHTERS CLASSIC》野球
お仕事終わったら、試合始まってた💗
中継みながら帰宅🐰🎀

まりあも着たいなユニフォーム❤️❤️❤️

うわさわなおくん⚾️先発
ごーくん4番💕💕💕💕💕💕

金子選手の登場曲🎵近藤選手ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

“T”がもどった❣️

BGMうれしい💕💕💕
🎶もえてとうぜん🎶イニングおわった

5うらごーくんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブたいむりー2べーす
きよみやこーちゃんたいむりーまじかるクラウン

ファイターズ讃歌これがいい💖

いぐち投手登場⚾️8おもて

勝った👑やばいこのBGMいろいろ思い出す😭👑🎵💖

きよみやこーちゃん👏

まんちゅー選手
うわさわなおくん
ヒーローインタビュー🎤

OK。



スター流れ星ハートのバルーンゆめみる宝石ふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星ゆめみる宝石ハートのバルーン流れ星スター



『発表!2022年秋、ananモテコスメ大賞』
“ベースメイク部門”

モーニング娘。'22牧野真莉愛、登場させていただきました🐰💕

ぜひご覧ください音符音符


               モーニング娘。'22 牧野真莉愛より





ハート今日のJUDGEハート



1日1JUDGEラブラブ

                               つづく






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛