今日はリハーサルがありました💖💖💖


まりあ「かえでぃ、まりあのミニーちゃんのワンピース着てくれないかなぁ☺️」

かえでぃ「着ません」

まりあ「このワンピース❤️※まりあの写真見せた」

かえでぃ「なんか見たことある!」

まりあ「かえでぃ、なんのワンピースがいいかなぁ」

かえでぃ「着ません!何で着る前提!」

まりあ「ミニーちゃんのワンピースとミニーちゃんのカチューシャ似合うと思う❣️」

かえでぃ「なんか増えてる!!」


今日のかえでぃのお話🍎おわり


次回ぜってえみてくれよな




下矢印からの




野球2022 パ・リーグ公式戦野球

千葉ロッテマリーンズ
VS.
北海道日本ハムファイターズ
2022.09.08🐻マリン



うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️


着いたら3表終わったところ⚾️


🎵待ち侘びた FIRE WE A CALLING🎵

心の中で歌いながら席に着いた🐰💗まりあ

※ひちょりの登場曲


立って応援できたのも、まりあとっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


井口投手と目が合った気がする😳まりあ


                                         ・・・などなど。


でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                               つづく



「明後日からまた期待ですな。」

試合後マネージャーさんからのメッセージ。

ファイターズのこと&近藤選手のことよくわかってるマネージャーさん💮すばらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          byBIGMARIA





 
スターふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキハートのバルーン流れ星うさぎクッキー流れ星ハートのバルーン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボンスター
 
 

 

 

 



モーニング娘。牧野真莉愛 全集 2018-2022

発売中です❣️❣️❣️


ゆめみる宝石Amazon(限定アザーカバー)

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084373

 

ゆめみる宝石タワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/item/5506458

 

ゆめみる宝石ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

(メイキングDVD+限定生写真2種付き限定版)

(限定生写真2種付き通常版)

https://t.co/T7Q9ZcFlDu

 


ひみつのオフショット📸

お楽しみにね🐰🎀






ハート今日のJUDGEハート

1日1JUDGEラブラブ






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛