SHINJOに会えた🌹2021.12.1
お家に帰るまでがファンフェスですハート





2021.12.1🐰ブログ

2021.12.2🐰ブログ

 
 

2021.11.30
まりあは、SHINJOに会えなかった。

下矢印


2021.12.1
武道館リハーサルが終わったあと、
母を迎えに空港へ行きました。

そしたら・・・
ラブラブラブラブラブラブSHINJO登場❤️ラブラブラブラブラブラブ

まりあはダッシュで追いかけた。
SHINJOは歩くの速かったから、急いで追いかけたうさぎクッキーまりあ

「モーニング娘。'21 牧野真莉愛です」
SHINJOに話しかけたうさぎクッキー
ご挨拶です乙女のトキメキ

「お〜。なんでここにいんの?」
by SHINJOハート

「母を迎えにきました❣️。私は昨日ファンフェスにいて、今日リハーサルだから早く帰ってきて、リハーサル終わって母を迎えにきました❣️❣️」
「ファンフェスで渡そうと思っててサイン書いたカードあったんですけど、いまかばんのどこにあるかわかんなくて、サイン書いてないまりあのカードです🥺」
まりあは、早口で全部話した。
まりあのカードをプレゼントしたうさぎクッキーSHINJOへラブラブ

「あー。あっちゃんと昨日配信してたよね!」
ツーたんが言いました。
まりあのことわかってるうさぎクッキー❣️❣️❣️
SHINJOえらい❣️って思った。
よかったーまりあのこと忘れてなかったー😊SHINJO

「はい!」
まりあは言いました。

そのあとまりあは固まった。
なぜならまりあ、目の前にSHINJOがいるから、
SHINJO❤️SHINJO❤️SHINJO❤️ってなってる。

賢介の名前も言ってたSHINJO。
ファンフェスのお話して、
さいごはBIG SURPRISE❤️

SHINJOの手はまりあよりでかかった。
かっこよかったSHINJOハート
めちゃめちゃかっこいいハートハートハート
超やさしいSHINJOラブラブラブラブ
キラッキラSHINJO乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あっという間のできごとでした。
夢のようなできごとでしたラブラブラブラブラブラブ




お家に帰るまでが、
ファンフェスですラブラブ


🐻🐻北海道日本ハムファイターズ🐿🦊
✨🎵《ファンフェスティバル2021》🎵✨

                                       おしまい
   



2021年ハートBIG NEWS
まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラSHINJOに会えたラブラブまりあキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LOVEハート新庄
                                 まりあより






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
 
                           牧野真莉愛