11月30日(火)@札幌ドーム


無料ライブ配信ゆめみる宝石

モーニング娘。'21牧野真莉愛、
ゲスト出演させていただきましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

とってもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


アーカイブ残ってますルンルン







下矢印
下矢印





本番がスタートしました💖すぐに
すごく緊張してる感じではなくて、思ったよりもまりあ落ち着いてたかも??
ドキドキだけど、八幡淳さんがいるから大丈夫!って思ってたからですうさぎクッキーまりあ



ブルーハーツ稲葉篤紀GMブルーハーツラブラブ田中賢介SAラブラブ

興味津々🐰まりあ
お話をたくさん聞けたのすごく嬉しかったです。

まりあが小さい頃から疑問に思ってたこと、稲葉GMが教えてくれました乙女のトキメキ優しかった稲葉GM。

賢介SAが「まりあちゃん」って言ってくれたピンク音符ピンク音符ピンク音符うさぎクッキーまりあはびっくりしたラブラブまりあとっても嬉しかったですふんわりリボン

もっとお話聞きたかったですうさぎクッキールンルンルンルンルンルン
お会いできたのめちゃめちゃ嬉しかったです流れ星
まりあは稲葉選手と賢介選手とお話してるラブラブまじすごすぎ。



💖八幡淳さん💖
“まりあのBBMカード”を稲葉GM💗賢介SAに渡せました。八幡さんのおかげですラブラブ八幡さんが渡すきっかけを作ってくださったんです。
八幡さんありがとうございましたラブラブラブラブ
八幡さんのイケメンボイスうさぎクッキーLOVEりんです。
八幡さんのおかげで、「FIGHTERS ONLINE NIGHT」楽しくお話することができました。ありがとうございました乙女のトキメキ



⚾️『eBASEBALLプロ野球スピリッツ2021グランドスラム』⚾️

とっても楽しそうで、まりあもプレイしたくなりましたピンク音符
選手の顔、超似てた💕💕札幌ドームもそのまま本物と同じだった❣️❣️❣️すばらしい乙女のトキメキ

チーム帝京🔥🔥魂🔥🔥
LOVEりんポーズしてくれて、ありがとうございました❣️
ごーくんのLOVEりんめちゃかわいいハートハートハートハートハートハート
りょうくん石川キュートな笑顔😆
こおりたくや選手さいこーでした😂😂
けんしくん最高でしたぽってり苺左矢印次はかわいくLOVEりんポーズしてねうさぎクッキー

チーム横浜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
何もかも忘れてた🐰まりあ
横浜高校のマスク持参したのに・・・楽屋に置いてきてしまった左矢印配信が終わったあと気づいた😭まりあ
点が入った時、肩を組んで校歌を歌ってた音符かわいかった超うさぎクッキーラブラブ

去年のファンフェスは、球団YouTubeの配信みてました※コンサート前
だから、不思議な気持ちになりましたおすましペガサス私がブルペンにいるからです。
上矢印
プロスピ中に思ったことうさぎクッキー

MVPは、LOVEりんポーズで決めようと思ってましたうさぎクッキーまりあ※1番かわいい選手
でも、プロスピのプレイが特に素晴らしかった選手を選ばせていただきました。
チーム帝京が、小さな声で「ポーズ、ポーズ、しなくていいの?」って言ってくれたので、お願いできました。ナイスチーム帝京🔥魂
高濱選手、かわいかったですふんわり風船星次はマチャードについてお聞きしたいです。

中学3年生のまりあは、行きたい高校についてまとめる宿題で、
帝京高校を書きました❣️❣️
でもそのことはこんどはなします🦊❄
つづく



リボン『牧野真莉愛のファイターズ感動シーンベスト3』リボン

テロップもとてもかわいくて嬉しかったです💕💕
自分のコーナーをつくっていただき、ありがとうございますラブラブ
ゆうちゃんのシーンは封印してたから・・・その日のことがよみがえってきた。
ゆうちゃんに会いたくなりました。ゆうちゃんにお手紙渡さないと❣️※ゆうちゃんが入団した時にまりあがかいたお手紙です。

ベスト3発表し終わったくらいかな、ドームで鳴ってるサイレンがブルペンに聞こえてきました。ん?なんか始まったって思ったうさぎクッキーまりあ。
そしたら、SHINJOの登場曲が流れた音符
あーーーー!!!ぜったいSHINJOが登場した!!って思ったまりあ。
もう頭の中がSHINJOでいっぱいになった❤️ちょっとうるうるしたまりあの目。
左耳につけてたイヤホン、一瞬はずしました。お話してる声が聞こえてきたから、たぶん新庄の声だと思って聞いてた※何話してるかまでは聴こえなかったけど

配信中にSHINJO登場のVTRが流れて、まりあもみることができました。まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ
SHINJOがファイターズに戻ってきた❤️って思った。
まりあと同じBIG BOSSのポーズしてました🤙ツーたんラブラブ



あっという間だった『FIGHTERS ONLINE NIGHTルンルン
すっごくすっごく楽しかったですラブラブラブラブラブラブ
自分が出演してたって、シンジラレナーイ❣️まりあとっても嬉しかったです。

「今日は、まりあちゃんがいなかったら成り立っていなかったです。ありがとうございました。」
って言ってくださいました。
牧野真莉愛を選んでくださり、本当にありがとうございました。


配信が終わったあとは、ファンとしてファンフェスに参加することができました。
ありがとうございました乙女のトキメキ


LOVEハートファイターズ
LOVEハートSHINJO

                              牧野真莉愛より



    ファンフェス翌日も・・・
ドキドキは、とまらない。

最高のサプライズハート







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛