11月30日(火)@札幌ドーム


無料ライブ配信ゆめみる宝石

〈MC〉 スタジアムDJ・八幡淳さん

モーニング娘。'21牧野真莉愛、
ゲスト出演させていただきましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

とってもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


アーカイブ残ってますルンルン





2006年ぶりのファンフェスでしたうさぎクッキーまりあ
ゲストとして参加できると思ってなかったので、すごく嬉しかったです音符
ファンフェスのチケット購入していました。


出演が決まったとき、マネージャーさんが電話で教えてくれました。
電話ですぐに教えてくれたんです。きっと、まりあがすごく喜ぶって思ったからかなぁうさぎクッキー

「これが(お仕事でファンフェスに参加できること)1番の理想でした」
まりあは、マネージャーさんに言いましたハート


牧野真莉愛を選んでくださり、本当にありがとうございましたハート



球場へ向かっている時、
「今年はいっぱい札幌ドームに行けてよかったね!」
マネージャーさんが言いました。
まりあがいつも福住駅から歩いていく道&“なごやか亭”への道、マネージャーさんに教えてあげました。



球場入りした野球
まりあは超ワクワクハートハートハート

廊下で・・・
💚💚💚💚
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💗


ブルペンからの配信でした。
札幌ドームのブルペン、初めて来ました⚾️✨
ブルペンにかわいいセットがあるイエローハーツイエローハーツ配信がもっと楽しみになりましたルンルン

打ち合わせしてたら・・・
岩本勉さんが来てくれましたルンルンルンルンルンルン
嬉しかったですクラッカー岩本さんサプライズ登場
だいすきガンちゃん❤
目の前のモニターをみたら、カメラに映ってるまりあの後ろに誰かいる❣️❣️
スタッフさんが立ち位置確認してるのかな?って思って、後ろ振り向いたら・・・
稲田直人さんだった😂😂😂
目が合ったら手を振ってくれました稲田直人さん。
「げんき???」
稲田直人さんが言いました。
「お久しぶりです!元気です!稲田直人さん❣️❣️」
まりあは言いました音符
らぶラブラブ直人くん
直人くんに伝えないとといけないこといっぱいあった、何も言えなかった🐰まりあ

岩本勉さん💖稲田直人さん、お会いできて
まりあとっても嬉しかったですルンルンルンルンルンルン
ありがとうございました乙女のトキメキ
※本番8分前

つづく









こんにちは、まりあです。


今日は、リハーサルがありましたルンルンルンルンルンルン
かえでぃHappy Birthdayバースデーケーキみんなでお祝いしましたハートハート

下矢印

母を迎えに空港へ行ったら・・・
犬犬
BIG❤️・・・
BIG SURPRISEハート

でもそのことはこんどはなします🦊❄️️


LOVEハートSHINJO




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛