こんにちは、まりあです。
 
 
 
ファイターズオフィシャルマガジン

 


本日発売❣️❣️
ぜひご覧くださいラブラブラブラブラブラブ
 
🐻連載
「牧野真莉愛(モーニング娘。'21)のファイターズ💖LOVEりんです💕」第2回
“あの”裏話を披露していますうさぎクッキーラブラブ
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブリボン野球うさぎクッキー野球リボンラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
今日は・・・
 
宝石ブルー野球フレッシュオールスター2021野球宝石ブルー
 
中継みましたうさぎクッキーラブラブ
 
スライリーとかきてる
ドアラもいました🐨Instagramにのってた
 
まんちゅうがさした
 
中田翔選手MVPとったときの映像まじかるクラウンみた
LOVEハート中田
 
 
キラキラMVPキラキラ
まじかるクラウン内山壮真選手まじかるクラウン
 
 

 

上矢印

ブログに載せていなかった・・・
下矢印
野球うちの試合野球

🐻7/1ブログ
伊藤大海投手⚾️先発
 
近藤選手タイムリーまじかるクラウンうち先制
 
じぇーくんまじかるクラウン勝ち越しタイムリー
 
りょーくんわたなべナイスキャッチ乙女のトキメキチェンジ
 
7裏
2アウトりょうくん石川が伊藤大海投手のとこ行った、そして伊藤大海投手は高く2回ジャンプした。
ロージン変えてもらった⚾️伊藤大海投手
99球目伊藤大海投手声聞こえた
100球目❣️すごい伊藤大海投手❣️❣️三振3アウト乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ左矢印びっくりしすぎてハンドクリーム出しすぎたうさぎクッキーまりあ。
 
8表
岸投手右矢印安楽投手
すごい雨雨※ヤンキースタジアムはグランドキーパー出たよ2回雨雨
まんちゅうすべった😢雨で
 
ろどちゃん8裏
りょうくんわたなべもすべった😢ひどすぎる雨雨雨
バモスろどちゃん乙女のトキメキ浅村選手三振
ホームアウト❣️拍手した❣️❣️右矢印リクエスト、するよね、りょうくん石川よくとった乙女のトキメキ右矢印アウト。
近藤選手にこにこしてる☺️
ろどちゃんがんばった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
りょうくんいしかわ4ボール、しゃーとか言ってる
 
杉浦稔大投手⚾️9裏
 
うち勝ったまじかるクラウンすばらしい
 
伊藤大海投手カラオケヒーローインタビュー
7回1失点100球
ありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ
5連勝6勝目まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
🐻7/3
セルラー
今日は上沢なおくん先発⚾️
7裏音符北チャン流れてる
たかはま選手すごいまじかるクラウン9裏ホームラン
 
 
🐻7/4ブログ
昨日、ひちょりさんのインスタライブみた💚あじあなご
池田投手⚾️先発
西川選手オールドスタイル
セカンドロニロドちゃん素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキボールとって座って投げたアウト❣️ファースト
 
 
🐻7/6

大島康徳さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
 
大島さんのこと、建山さんがお話してくださいました。
 
 
旭川
加藤投手⚾️先発
 
3裏
清水選手ソロホームランまじかるクラウン同点
王さんまじかるクラウン勝ち越し2ラン
 
河野投手⚾️6表
堀みっくん⚾️7表
 
ろどちゃん⚾️8表
お誕生日おめでとう🎂
ろどちゃん素晴らしい乙女のトキメキ8表終わった
 
杉浦稔大投手⚾️9表
 
9裏たかはま選手まじかるクラウンサヨナラタイムリー
勝ったまじかるクラウン
 
たかはま選手カラオケヒーローインタビュー
ベンチで見てたのだーれ??68&10&26&66
 
 
🐻7/7
アーリン先発
4表からバーヘイゲン⚾️
河野投手⚾️6表
堀みっくん⚾️7表
8表⚾️ろどちゃん
 
リハ終わって携帯つけたら・・・
雨中断から試合始まったとこ
 
杉浦稔大投手、まんちゅーとった
勝ちまじかるクラウン
 
河野投手&掘みっくん&ろどちゃん&杉浦稔大投手カラオケヒーローインタビュー
ろどちゃんが言いました「ありがとうございます」
 
 
🐻7/9ブログ
 
🐻7/10ブログ

 

 

 
🐻7/11
ただいま試合開始を見合わせております
下矢印
本日の試合は中止となりました
マリン雨中雨
 
 
🐻💚7/12ブログ

 

 

 
🐻7/13
釧路⚾️
池田投手⚾️先発
井口投手123乙女のトキメキ2表
アーリン
宮西王子
玉井大翔投手
公文投手
 
 
🐻7/14
帯広
 
起きたら・・・
6表⚾️河野投手
じぇーくん2打席連続タイムリーまじかるクラウン今日3打点
 
7表堀みっくん
7裏はるきくんタイムリーまじかるクラウンたかはま選手タイムリーまじかるクラウンこんどーくんタイムリーまじかるクラウン
 
8回ろどちゃん⚾️谷内選手ナイス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
杉浦稔大投手⚾️9回
 
じぇーくん&杉浦稔大投手カラオケヒーローインタビュー
「ただいま」杉浦稔大投手が言いました音符
 
杉浦稔大投手&弟くん⚾️
 
ハイライトでみたうさぎクッキー
加藤投手⚾️先発
じぇーくんタイムリー2ベースまじかるクラウンうち先制
 
 
                                              つづく
 
 
 
2021.7.5@所沢
2021.7.6@所沢
 
上矢印
姉が送ってくれましたカメラ写真
 
 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
牧野真莉愛