日本テレビさんカラオケ7月3日(土)放送


キラキラAdoさん『うっせぇわ』キラキラ
一夜限定!有名人がイラストでコラボ!

           作:モーニング娘。'21 牧野真莉愛


誰にも言ってなかったのに・・・
『THE MUSIC DAY』の文字を見つけてくださり、まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ 
上矢印
スタンバイしてる時、モニターで放送みていました。まりあびっくりしましたうさぎクッキー❣️


Adoさん『うっせぇわ』のイラストを描くことができて、とても光栄ですラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございました乙女のトキメキ

牧野真莉愛の考える『うっせぇわ』を描きました。
担当のフレーズは
「ナイフの様な思考回路 持ち合わせる訳もなく」
です。

すごく可愛くて、性格も優しい・いつも笑顔のプリンセス。だけど、自分が知らないうちにストレスがたまってたというか、いやなことが爆発する寸前みたいな感じ。でもまだいい子のプリンセスかな?って思いました。優しいほほえみで、キラキラしてるプリンセスを描きました。

描き始める前から、プリンセスは上下逆か横向きにしようって頭の中で構成していました。
寝てるプリンセスがいいなって思ったのと、
みんなが思ってるキラキラプリンセスと私は真逆だよ、ぜんぜん違うよ“そうじゃない”っていう意味です。あと、ちょっぴり闇を表したかった。

まわりの「うっせぇわ」の文字は、殴り書き感がほしくて、Gペンで書きました。まわりの大人の声・私以外の飛び交ってる声は全部うっせぇわ!!って思ってる感じ。


1番時間がかかったのは、ティアラです乙女のトキメキ
「うっせぇわ」の主人公は社会人になってるから・・・って考えてティアラをつけました。

ティアラをきちんと描くのは初めてで、デザインするのも初めてだから、難しかったけど楽しかったです乙女のトキメキ
全体をピンク色にしたかったから、ティアラは水色ブルーハーツブルーハーツ
キラキラさせたかったから、白の点々を散りばめましたラブラブ青い部分も光ってる感じをがんばりました。キラキラみえるかなあ宝石ブルー
ティアラ描いてたら、このティアラほしくなっちゃいました乙女のトキメキ乙女のトキメキかわいく描けましたラブラブデザインはまりあオリジナル宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


『THE MUSIC DAY』さんと『うっせぇわ』
音譜音譜音楽は止まらない音譜音譜
この想いを込めて“THE MUSIC DAY”の文字を書きましたハート


Adoさんが「いろんな色」ってお話してくださってるのも、素敵な言葉だなって思いました乙女のトキメキ

絵が登場する度、自分にない『うっせぇわ』の考え・イメージに驚かされました、興味津々うさぎクッキーまりあ楽しかったです乙女のトキメキ

Adoさんの『うっせぇわ』好き乙女のトキメキ
『うっせぇわ』ミュージックビデオ好き乙女のトキメキ
今回の『THE MUSIC DAY』コラボもすごく好きラブラブ


自分の絵をかっこよく演出して魅せてくださり、私の絵も私もとっても感激ピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


音符音符音符音楽は止まらない音符音符音符


           モーニング娘。'21 牧野真莉愛より





音符音符音符ラブラブラブラブうさぎクッキーラブラブラブラブ音符音符音符





今日は
ハロコンのリハーサルがありましたリボン
                        Sapphire & Rubyキラキラ

リハ始まる前も休憩中も、いっしょに踊って教えてくれました😭
ありがとうございますハート
みんなとっても優しいラブラブラブラブ


リハーサル終わったキラキラ
携帯みたら、
うちの試合も終わってた野球3分前

姉からメールが届いてたラブラブ
ラブレター井口くん、ナイピー😆ラブレター



まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛