うちの試合行きましたうさぎクッキー応援❣️❣️❣️

2021パ・リーグ公式戦
千葉ロッテマリーンズ
VS.
北海道日本ハムファイターズ
2021.7.10(土)@ZOZOマリンスタジアム



クーリッシュ抽選会しましたブルーハーツ
あたりクラッカー

下矢印入場コアラ

練習みましたピンクハート
りゅうちゃん登場うさぎクッキーすぐみつけたまりあ

マリンの階段で転びましたコアラ

黒木知宏さんスクリーンにうつった野球解説



上沢なおくん先発⚾️

万中ホームランまじかるクラウンまじかるクラウン6表

7裏ほりみっくん

清水選手ホームランまじかるクラウン8裏
ルンルンルンルンクーリッシュ祭りルンルンルンルン

ロドちゃんは、今日も車に乗らずに走ってマウンドへ行きましたキラキラ

河野投手⚾️9裏


かき氷買ってもらいましたラブラブ



風鈴夏サッパリメニュー風鈴
でもそのことはこんどはなします🦊❄

                                   つづく



ゆめみる宝石01karat~イチカラ~ゆめみる宝石

絶対勝つぞファイターズラブラブラブラブラブラブ
LOVEハート中田
                             まりあより






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 

牧野真莉愛