野球See Ya野球
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です。

今日は、会社へ行きました。
譜久村聖さん
こわかった譜久村さんがみた夢のお話を聞きました。
                                        おしまい

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛
ぜひご覧ください

野球野球野球野球

NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
3
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載

【4/7野球0時放送】斎藤隆さん初登場
まえけん先発
1番ブラックモンだいすきまりあ
アレナドだー3番←守備うまい
ロッキーズまあまあわかる
4番ストーリー大好き※スタットキャストできて去年一番大きいホームラン打った
3回表まえけんバント成功素晴らしい。ドジャースはバント練習してたキャンプ。
マンシー髪きった。
ストレート3球を高めにコントロールしてたまえけん
6表まえけん打った2ベース141キロ打球速度、2日連続2ベースヒット、打率5割まえけん。
まえけん投球ゼウスチェンジアップから高めのストレートにした試合の途中
菊池雄星3試合目の登板vs.ホワイトソックス
2605回転数
「必ず勝ちたいと思う!」雄星言った。
ブルワーズのプルペンのところにブラウンホームラン※ドームです。
ポランコまじかるクラウンサイクル
バックス→マーテイはスイッチ右と左でホームラン5打点。うちの杉谷拳士
さすがトラウト2発
大谷投手、きずあとみえる。投球練習、15球。
打撃非公開にしてるとこおもしろいですねby斎藤隆さん
明日、ヤンキース戦あさ8:10~中継
斎藤さんパドレスが今シーズンかけてる#20タティースJr.#23サイパダック
がんばれパドレスまりあ
【4/8野球0時放送】ブログ
オープニング1番はじめJudge次に平野。
ヤンキース戦からJudgeのホームランはやい177.5キロ
セカンドウェイド守備うまい
Judgeフルカウント、足ういてるホームラン2打席連続ホームラン
まーくんベンチにいる。
オタビーノ背番号0
ロッキーズからきたルメイヒュー
3ランフレイジャーまじかるクラウン
2アウト満塁だったんだー
ゴリラのスタジアム
Judgeノーステップ打法大谷参考あしあがってる打法はまえからのJudge
プライスがライト前※キャリア初のタイムリー
バックスのアーメド
ボール取って投げるのセカンドにすごいはやかったベッツ
平野投げた平野まじかるクラウン
アーメド
おおかみみたいのがいた
バックスサヨナラ勝ちです乙女のトキメキ
まりえさんかわいいぽってり苺
今日MLBのインスタのってたおもしろかったビックリマークアクーニャJr.にマイク。会話とか歌とかきけておもしろかった。
まりあの大好きなヘレーラがうつった。
※できるできるよくしてるまりあヘレーラのまね
ハーパーめっちゃジャンプした←ホームにとびこんだ。
Judgeのスポンジしまわれたらしいスタジオセット※まりあのは家にある
また打ったトラウト
プーホールズホームランブルペンそして帽子の中へ
バウアーダイビングキャッチすごーインディアンス
カブスホームラン構成
プイーグプイーグがでないプイーグがうつらないプイーグ
デストラーデだヘルメット西武のとき。いま中継解説してる。
菊池新人王も本命はヤンキース
まーくんって、デストラーデさんは言ったよ。「クレバーだ!まーくん。」※まりあも、つんくさんにつんくさんにクレバーだって言われた。
パドレス
フィリーズ
カブスダルビッシュがやってくれるでしょう!byデストラーデさん
今シーズン素晴らしいですbyデストラーデさん
日本語もうまいデストラーデさんです
「はいいわむらさんですとらーでさんです。」
岩村さんはメジャーの時に声かけられたらしい。
カブスvs.ヤンキース ダルビッシュvs.まーくん
カブスはむかしからある古い球団。
ヤンキースみたいに昔からのライバルみたい。
ボストンとヤンキース・カーディナルスとカブス←Sluggerさんにきいた。
レイズ
アルバラードはやくて曲がる。スタニックストレート、スプリット。byいわむらさん
【4/8野球23時放送】
ヤンキース今日ホームランめっちゃ打った!まりあ知ってる。
やっと帰ってきたヤンキース、See Ya1番トーレスホームランまじかるクラウンフレイジャーホームランまじかるクラウンDHサンチェス初球ホームランまじかるクラウン打球角度22度ブーン監督その場でインタビュー、ヘッドフォンとマイクつけてはなしてる「ぼーるよくみて、ほーむらんうってるね!」
4番サンチェスまじかるクラウンホームラン
第5打席サンチェスまじかるクラウンホームラン
See Ya
あなざーほーむらん
すべてちがう投手から打ちます。
フレイジャーまたホームランまじかるクラウン
9回セカンドアルベルトをマウンドにロマインホームラン。
※J.D.2017に1試合で4本ホームラン
Judgeのスポンジ位置変わってる。昨日はつば九郎のよこにおいてあった、今日は右下にあるJudgeのスポンジ。
ボールおいかけてるJudgeしか映らない。
明日からアストロズ戦まーくんvs.バーランダー
まりあたのしみ
自分らしく←まーくんが言った※インタビュー
セールだ!※セールがうつったからまりあ言った。
レッドソックス戦今日はブルペンデーvs.バックス。レッドソックスは選手わかるまりあ
モアランド
ブルペンデー5人で完封まじかるクラウン
コーラ監督が言った「今シーズンは学ぶことが多い。相手の打者が高めに手を出さなくなっている」
投手陣対策高めストレート封印
イェリッチ特大ホームランまじかるクラウン
すべり台すべるまねできるまりあ左手回す。
ヘイダー無失点すごいヘイダーはすごいんだって去年から。ヘイダー0.00
プーホールズとイチローは2001年にいっしょにデビューした。※一弓とまりあも2001年にうまれた
インディアンス157キロ前後の速球クレビンジャー
レッズ戦プイーグ出場しかしプイーグ退場プイーグ
まーくん登板明日8時~中継
エンディングでかわいいアルトゥーベめっちゃ喜んでた。
Judgeうつらない。
【4/9野球放送】ブログ
ヤンキース戦からです
アルトゥーベ136.5メートル
385本←MLBはホームランでてる
マチャードだパドレスvs.ジャイアンツ
ベースの側面に日付けとた対戦チーム書いてある←ジャイアンツのスタジアム
タティースJr.覚えてくださいね
どんどんあまあしがつよくなっていくサンフランシスコ←今日のうちの試合とおなじー(ファイターズ戦)
逆転まじかるクラウンパドレスいいなー。
グリーン監督のコメント←アンディグリーンだようちにいたまりあは写真とってもらったような
もう1週間だビックリマークビックリマーク週間最優秀選手発表
トラウトがイェリッチのボールとった。
エンカルナシオン、マリナーズユニ字が長い※去年覚えた
今日の鶴岡みたいうちの、バイエズ4番カブス。ワンバウンドしたボール打ったとこ!
ハーパーハイタッチしてたねビックリマーク
【4/10野球放送】
今日はヤンキース戦中継みれなかった。
今日は屋根しまってる
昨日のオービットまーくん投げてたときサンチェスのうしろにオービットの足だけ映ったのみえた。そしてオービットは客席にいた。歩いてた平均台あるくみたいにね。
Judgeがサインしてる。
ボイトホームランさいしょ
今日はコールだ。
またアルトゥーベまじかるクラウンホームランメジャー通算100号
ケンプだ。
4番ブランドリー
オービットが客席にいたーみつけた
「細かいことが勝利ににつながる」ブーン監督が言いました。
セベリーノ広背筋痛め6週間長期離脱。
ハーパー鐘たたいてたInstagramみた。
ハーパーまたホームラン打った2本目ナショナルズ戦で。
ギター弾いてるフィリーズのマスコット。
スズキさんがナショナルズへ移籍してます。
ナショナルズvs.フィリーズおもしろい
延長。うち(ファイターズ)とおなじだね
ソトだ4番です3ラン。シャーザーめちゃ喜んでた。ソトがホームラン打ったときキャッチャーすごい足開いてた。
27個アウトとるの本当に難しいですbyジョニー
大谷いたいっぺいさんといたベンチに。
イェリッチはめがねかけてるなんで
トラウト←IL入りせず様子をみるとのこと。
「打撃練習でも伝説だ!」ブルワーズの中継で言われてた。大谷選手は、昨日キャッチボールの距離25メートル。今日51スイングした。
ハミルトン、ロイヤルズ←33キロ時速はやい走るの
ローレアーノの守備バックホーム、昨日欠場右手親指痛い、今日はOK。
プイーグが・・・
オスーナ←みたこれみたMLBInstagram
平野3日ぶりの登板
明日登板ダル、まえけん。明日ゆうせい中継「自分の仕事にてっしたいとおもいます」byゆうせい
「期待したいと思う」ダルのこと、ジョニー言ってくれた嬉しいまりあ
アルトゥーベかわいい
はじめてみたマスコットがいたー
ハーパーが最後うつったベンチで遠く見つめてたかもなんだろー
つづく

モーニング娘。'19牧野真莉愛です野球MLBはBS1

牧野真莉愛