モーニング娘。'19 ベストアルバム
発売記念盛りだくさん会
4月7日(日)  ベルサール汐留 
今日とってもありがとうございましたラブラブ

ちぃちゃんがお菓子くれましたジンジャーブレッドマン(休憩の時)
昨日の朝、集合場所へ行く時ちぃちゃんが待っててくれたのも、まりあとっても嬉しかったです







昨日(4/6)のおみやげおにぎ






出勤前にヤンキース戦みました

MLB・アメリカ大リーグ
「ヤンキース」対「オリオールズ」
NHKBS1さん

午前8:10~中継みました。
岡島秀樹さん解説
18度気温
赤レンガの球場ってまりあ覚えてます。

あっJudgeだ
消えちゃったJudgeが。

まーくんあさってアストロズ戦
初戦バーランダーと
たのしみまりあ

Judgeだ
スタントンとロマインベンチにいる

かっこいいJudgeホームラン
やったーJudgeのホームランみれた野球足あげて打ったホームラン
Judgeとトーレスのハイタッチ好きまりあ。※まだまりあできない。
アップ
ここまでみた。

MLBのアプリから速報きた
Judgeツーラン
かっこいいJudge1日2本ホームランすごい
Frazierホームランキラキラヤンキース逆転ラブラブ

LOVEJudge
                                Maria

MLBはBS1


NHKBS1さん
4月8日月曜  午前0時00分~ 午前0時50分

アップ
MLBはBS1






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                       牧野真莉愛