第150回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×25+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)
聴いてねぺこりんこ

今日、収録がありました
LOVEりんメールがたくさん届いてましたラブレターありがとうございます
放送前にスタッフさんと「桜咲いてるね」「お花見したの」桜のお話をしました桜スタジオの近くでも桜見えました今日。


ダンスレッスン
FOXスポーツみながら帰ってきました5表から。
今、テレビでみてます。







MLB・アメリカ大リーグ
「ヤンキース」対「アストロズ」
NHK BS1さん
4月9日(火)午前8:00~LIVE

8:00まりあは起きれなかったぐぅぐぅ
8:06起きた。
Judgeいたうたってる
バーランダー
アルトゥーベ
コレア
屋根が開いてますスタジアム

バーランダーと同世代ガードナー。

Judgeあしをあげて打ったヒット
そして、Judgeもうユニに土がついてますJudge一生懸命かっこいいキラキラ

まーくんが投げます。
アルトゥーベ
アルトゥーベのボールはJudgeがとった

ガードナー惜しい

バーランダー

アストロズのインスタみてますまりあ。毎回、凝ってる今日のスタメン発表、選手がひとりひとり登場しました。

アルトゥーベうつったかわいいベンチにいる。

2回裏はまーくん9球

Frazierには全部高め、最後いっきに落ちた低め。すごいバーランダー。

球種・球速がすぐ画面に出るから、おもしろい。

キャッチャー左腕にひみつが隠されているのをまりあ見つけた。

Judgeだ
ガードナー足速い。
Judgeは4ボール。
ボイトまじかるクラウン1点。
バーランダー。

Judgeはブーン監督の隣にいる4表
ブレグマンよくとったねすごいビックリマーク4表。※キメ顔やり始めたのブレグマン。

アルトゥーベホームラン
大きいホームラン136メートルらしい

Judge
スタントンベンチにいます。
Judgeホームランあしあげてホームラン
Judgeはさいごにいつもトーレスとポーズしてる
もうきてる速報がMLBのアプリから

チャップマンが歩いてた。

アルトゥーベ
まーくん2回首横にふった。
アルトゥーベ速い。アルトゥーベは一生懸命に走った。

7表Judge

ブリットンは肩に手をのせる。メンドーサとおんなじ。

ブリットンからオタビーノにかわるとき、サンチェスにブーン監督が渡してたのをまりあはみた。

アンドゥハーいるベンチ

アルトゥーベの登場曲はストレッチのときの曲と同じ

ケンプがいるベンチ。トニーケンプ

Judgeだーと思ったら試合終わった。

ヤンキースあしたも中継嬉しいな

中継おわった時に、まりあは家出た(出勤)

野球MLBはBS1野球



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛



ヤンキースのキャップについてたシール貼り替えてません。※前の携帯カバーにはってある