ぜひご覧ください

朝日新聞さんありがとうございます。
まりあとっても嬉しいです

     モーニング娘。'19 牧野真莉愛より








FIGHTERS2019 開幕.


LOVE中田

飛び出せ、新時代。
                                 まりあより





北海道日本ハムファイターズ

2月2日(土)春季キャンプがスタートキラキラ

GET!ファイターズキャンプLIVE
~アリゾナ~
2月1日(金) 1:30~6:00
GET!ファイターズキャンプLIVE+
~アリゾナ&沖縄~
2月2日(土) 11:00~15:00
アップ
ファイターズ観るならGAORA SPORTS!

野球ファイターズすぷりんぐキャンプ2019野球
牧野真莉愛、今年もまとめてみました。
どうぞくま2くま


吉田投手もGAORA見てたってまりあとおんなじ
赤い花よくうつるねハイビスカス
剛くん(松本剛選手)※バッターボックスに入る前の剛くん←まりあできます。
インスタ載ってた有くん&宮西
【2/11クマ
岩ちゃんアリゾナ入り「健康第一」
中田翔選手戻ってきた※今日は別メニューではないです
国頭コーチの言うことをきく順に投げます
【2/12クマ
アリゾナ練習試合
【2/13クマ
国頭19度雨
アリゾナ12:12※1212で、
今年も1年間がんばりますby栗山
開幕投手
1戦目なお※去年しっかり結果を残してくれた。2月6日誕生日に決めた。期待してます。
2戦目金子※好きなように投げてもらえばいい。

中田が肉離れ※完治までに3週間
国頭シャトルラン今日は、3.2.1
建山さんはヤクルトのキャンプみてきた太田賢吾選手・高梨投手。高梨投手元気にブルペンで投げてた。
宮西投手ホールド稼いでいってそこを後輩が目指してほしいかな。自分の中ではホールド400まではいきたい。
金子投手ファイターズ若いという印象。のびのびやってる雰囲気。目標は1年間しっかり1軍で投げる、そうしないと数字ついてこない。チームが優勝できればいいまじかるクラウン
アリゾナシャトルラン・アリゾナ手締め
『年齢かんけいない新人かんけいない勝負なので』
上沢なおくん自分がレベルアップするきっかけになればいい!監督室に呼ばれ本をもらい手紙が入っていた。嬉しかった。はやい段階に言ってもらえて、そのぶんしっかりやらないと。自分の最高のパフォーマンスが出せるようにそこにもっていきたい。
開幕投手まかせられたからシーズンとおして軸としてやらならければ!
金子投手しっかり期待にこたえれるようにがんばりたいとおもう。
なおと100こくらいは多いときはチョコもらった。
【2/15クマ
一軍沖縄合流2次キャンプ
中田翔選手がうつった歩いてる。肉離れ大丈夫かな
宮西投手がボール握ってる。
稲葉さんが来ています。
12:40~ランチ
「キャンプ中やらなければいけない課題がたくさんある」by建山さん
建山さんがトレードについて話した。まりあもそうおもう。本人たちにとって一番いい。かっせいか。選手を助ける。
栗山監督は明日がスタートだと言ってた。どういう姿で結果をだしていくか楽しみ
栗山監督に明日のスタメンききたい※練習試合で、オープン戦・公式戦でもないのにby建山さん
すごいわくわくまりあ
【2/16クマ
雨あがってくもり22度  紅白戦
たかさん来てる帝京魂メラメラ
けんしボールとれなくて監督笑ってる
吉田輝星投手・柿木投手1イニング。
【2/19クマ
Day16練習試合
中断雨中13:25放送終了
【2/20クマ
楽天と練習試合※昨日のスライドではない。予定よりはやくプレイボール12:28
【2/21クマ
稲葉監督・建山コーチが試合みてる
【2/22クマ
14:00姉からのメール←記者みたい
本日は残念ながら土砂降りでした。午後から止みそうだったので国頭へ。途中、中田翔さんと上沢が歩いてるのを見かけました。国頭では優心がキャッチボール。早く復活できると良いなぁ。古田さんを見かけました・・・。※など長文が届いたラブレター
【2/25クマ
最終日19度
沖縄キャンプうちあげ
中田翔選手いた
内野ノック始めて見た王柏融選手。
CHIBARIYO!FIGHTERS
中田バッティング練習、張本さんの話きいて取り入れてる試してるのか
ロドリゲス投手基本スペイン語
近藤選手挨拶
手締めおわった個人練習、出発時間前まではじまった。はるき&ごうくんとくうち。金子コーチが投げてるこんどうに。城石コーチ投げてるはるきに。
ポジション争いしれつ選手層があつくなった
栗山監督「なべ、開幕直後間に合うと思う」
たいし「練習最後まで手をぬかない。野球を真剣に取り組んでる姿をみてほしい。」
たいしかっこいいbyまりあ
ファイターズ今日は19時から夕食会※ゆきおのときはすき焼き

田中ゆきおさんの解説、選手のこと・コーチこと・チームのことよく知ってるからいいね。
「野球が好きで、楽しく明るくできるのがいいとおもう」by田中ゆきおさん


【2/4】
翔くんまりあのバースデーありがとう
中田翔選手りゅうちゃんと自主練。
中田翔選手みんなで有くんのいえへいきました。「いつまでたっても、ダルさんはスターです」by中田翔選手
有くんの家は広いまりあ思った。




モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS


ファイターズがナンバーワンだわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ファイターズ スタンプ2019GET






今日も明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                       牧野真莉愛