こんばんは。まりあです。



今日は、『The Girls Live』の収録がありました


収録と収録の間・・・
譜久村聖さんが連れてってくれました

ベビーカステラ

譜久村さんドキドキ生クリーム
ちぃちゃんドキドキチョコレート
まりあドキドキ生クリーム

3人でベンチに座って食べました
とっても可愛かったですラブラブ
※西武球場って思いました。ベンチが坂でななめになっていたからです


譜久村聖さん森戸知沙希ちゃんまりあ


高木紗友希さん
次の収録まで楽屋で1人で待ってたら(譜久村さんとちぃちゃんとまりあは別々の収録)・・・
「涼みに来た~」って高木さんが楽屋に遊びに来てくれました。
「あ、まりあに会いに来たよ」って言ってくれました
高木さんといっぱいお話しましたまりあのお姉ちゃんのお話高木さんのお姉ちゃんと妹のお話などなど
高木さんどうもありがとう


先日
bayfm聴きながら帰宅

『Good bye & Good luck!』
Juice=Juiceさんの曲が流れて、
このあと生放送でゲスト出演しますラブラブ
って知り

高木さんにご連絡

放送で、まりあの名前言ってくれたのーびっくりめちゃめちゃ感激
まりあとっても嬉しかったです

どうもありがとうございました


まりあは高木さんがだいすきです

                                 まきのまりあより








ドラゴンボール改
2月21日0時アニマックス

ブウ背泳ぎしてるかわいいね
ブウの声でピッコロの話方←でもやっぱりぶうだー

ベジータおまえなんてことを・・・

あっポタラを

ケーキの前ではかわいいブウショートケーキショートケーキショートケーキ

さなぎみたい

ブウの中にまたブウ

絶体絶命大ピンチ

エンディングが変わった星

                                              つづく













沖縄入りしたお姉ちゃん
練習試合終わって名護へ移動した。
※写真送ってくれたとき、現在23度だってー

                                              つづく



明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛