本日公開


飯田圭織さん
まりあ
今日、『FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~』観に行きました野球

ポップコーンとジュース、飯田さんが買ってくれました
映画が始まる前入場するまでの間、飯田さんとたくさんお話しました。
映画が終わったあとは、お別れするまでずーっとファイターズのお話を飯田さんとしました
すっごく楽しかったです
飯田さんとファイターズの映画観に行くことができて、まりあとっても嬉しかったです
バレンタインのプレゼントドキドキドキドキ

飯田さんありがとうございました



『FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~』
公開初日に観に行くことができました。
自分の大好きな北海道日本ハムファイターズが映画になって、まりあとっても嬉しいです音譜

選手・監督・スタッフさんの気持ち、チームのことなど・・・自分の知らなかったことがいっぱい。
自分が今までみてきた・応援してきたファイターズをいっぱい思い出すことができました。

映画を観てる時、自分もチームの一員だって思いました。
ファイターズを好きになってほんとによかったって思いました。


自分は4歳の頃から北海道日本ハムファイターズが大好きです
これからもずっとずっとファイターズが大好きいっぱいいっぱい応援します

                                      まきのまりあより





北海道日本ハムファイターズ
2月16日(土)紅白戦
吉田輝星投手柿木蓮投手先発です。

「うちのスタートは2月16日紅白戦です」
栗山監督が言いました。


GET!ファイターズキャンプLIVE~沖縄~
生中継

ファイターズ観るならGAORA SPORTS!










尾形春水ちゃん
今日2月15日は、尾形春水ちゃんのお誕生日ですバースデーケーキ

「またごはんいこ
「えいえいおがた!笑笑」
はーちんからお返事届きました
「行こー!」
まりあはお返事送りました
この前はーちんのなちゃんあかねちんとご飯食べに行った時、はーちんの近況を聞けて楽しかった 

その後のはーちんは・・・
                                     つづく

はーちんLOVEりんな年になりますように


去年、はーちんからの誕プレの中の2つ

これからも、これまでも
いっしょにいい夢
                                      byはーちん







これからも嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                       牧野真莉愛