プチ中田会
※中田翔選手のインスタみてねLOVE中田


プチ生田会
#えりぽんかわいいLOVE生田さん

3/21(木・祝)茨城公演
よろしくお願いしますぺこりんこ
                   モーニング娘。'19
発売中ぜひ聴いてねぺこりんこ


野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
17

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。

【105ブログ】
【10/5野球放送】
ブルワーズぶるぺんでぃ成功合格
ブレーブスvs.ドジャースみれた
オルビーズはスイッチヒッターです※けんしとおなじです。
カーショー明日投げる
明日からア・リーグ地区シリーズ始まる
コーラ監督が言った。「はやいカウントですぐにたたけ」キラキラ好球強打キラキラ
クオリティーコントロールコーチかっこいいね
シフトベッツが紙みせてたね
エンディングでうつったプイーグ
【10/6LIVE】
Judgeユニフォーム土がついてる
ほんとかっこいい一生懸命走ってるJudge
チャップマンが練習始めた8回裏うつったロケット
Judge打った9回ホームラン
【10/6野球放送】
AL地区シリーズ 第1戦
ヤンキースvs.レッドソックスみた中継
Judgeの試合後インタビューながれた「明日はがんばるよ」LOVEJudge  まりあより
まーくんのインタビューは中継でもみたし2回目みれた時計
インディアンズvs.アストロズ
【10/7LIVE】
Judge初回ソロホームラン
まーくん
サンチェスグリーンモンスターごえ
マカッチェンタイムリー
ヒックスMRI検査異常なし
今日は16度
サンチェス2本目場外
まーくんのインタビューカラオケまーくんありがとう
【10/7野球23時放送】
Judgeホームラン3試合連続
まーくん投げた5回78球時計
第3戦からはヤンキースタジアムです。セベリーノ投げる
アルトゥーベ足大丈夫かな
昨日石井かずさん今日は小宮山さん
ポストシーズンおもしろいね
【10/8LIVE】
朝アクーニャJr.のホームランみた
【10/8野球放送】
ブルワーズまじかるクラウンシャンパンファイトシャンパンキラキラ
イエリッチのインタビューカラオケ
髪みじかくなった小宮山さん
ドジャースvs.ブレーブスあさ中継みてたー
ブレーブスの応援まりあ覚えた歌える
明日ボストンvs.ヤンキース
イバルディ投手がなげる
【10/8ブログ】
野球AL地区シリーズ 第3戦野球
レッドソックスvs.ヤンキース
 BS1さん 10月9日(火) 午前8:30~放送
ヤンキースタジアムセベリーノ投手先発予定
【10/9LIVE】
明日サバシア
【10/9野球放送】
レッドソックスvs.ヤンキース※まりあ携帯みてたー
Judgeだキャップにポストシーズンってかいてある右そでにもポストシーズン
アストロズ戦
アルトゥーベコレアバーランダーいるベンチサングラス
アストロズまじかるクラウンア・リーグ優勝決定シリーズ進出決定キラキラ
アルトゥーベが1番にシャンパンファイトシャンパンキラキラ
ゴンザレス
まえけん登場マチャードのヘルメットきれいみんなヘルメットきれい
ドジャース優勝決定シリーズ進出決定まじかるクラウン
ドジャースシャンパンファイトシャンパンキラキラ
まえけんお酒苦手らしい
「日本ばんざい」プイーグありがと
プイーグすきまりあ

小宮山さんが言った
第5戦田中まーくん投げるとこまりあもみたいな
【10/9ブログ】
野球AL地区シリーズ 第4戦野球
レッドソックスvs.ヤンキース
 BS1さん 10月10日(水) 午前9:00~放送
Sabathia投手サンタ先発予定です
ヤンキースまりあとっても応援してます
LOVEJudge
【10/10LIVE】
ヒックスもどってきた1番
8表あついおさえたー
セールが8裏チャップマン9表
Judgeから
キンブレル9裏
Judge4ボール
グレゴリウスヒット
スタントン三振
ボイト
タイムかけた
さいとうさんの解説すごくわかりやすい
4ボール
満塁
すごい試合
3点差4たい1
代走エチェバリア
あたったーおしだし
4たい2満塁
サンチェスサンチェス初球ねらってるホームラン打つ気まんまんふらない球みるすごいーサンチェス
犠牲フライ
4たい32アウト1・2塁
トーレス打ってーもう1試合みたい
チャレンジ

ボストンまじかるクラウンア・リーグ優勝決定シリーズ進出
【10/10野球放送】
試合みなおすと、なんか終わったのまだしんじられないなー。1回表まりあみてた。試合みながら、おんなじこと話した。
ボストンシャンパンファイトいいねシャンパンキラキラ
今日は小宮山さんとジョニー
小宮山さんの気になる采配8回セール※リリーフセール
黒木さんけりー

シーズン終了

まーくんインタビューまーくん来シーズンのはなししてる。

大谷選手「毎日楽しく野球ができたよかったと思ってる印象に残ってるのはバーランダー」
みたみた放送
5月
バーランダーが練習みてた大谷選手の!サングラス
大谷vs.バーランダー
バーランダーは大谷を新人扱いせず投球くみたてた。
「品のある球。いくらはらっても経験する価値のある」大谷選手が言った。
2回目対戦バーランダーから打った大谷
3回目悟空みたいアストロズのユニフォーム
バーランダーJV※ニックネームユニフォームの時だね。
2塁打
ホームラン
その後も2回顔合わせたらしい
投手大谷のインパクトある選手ベッツらしい

金子誠は言ってた。※大谷選手がうち(ファイターズ)にきてすぐの時打者としても投手としてもすごいどっちとかではない・・・みたいなことお話してた。
ジョニー言った。「ゆっくりばんぜんなじょうたいでかえってきて」
小宮山さんが言った。初のAAAの中継
アストロズは連覇というキャッチフレーズでやってきた。
小宮山さんの隣でジョニーがてふってた
【10/10ブログ】
【10/11野球放送】
地区シリーズ ハイライト
ヤンキースvs.レッドソックス
Judgeがいっぱいうつってる
水野ディレクター現地最新リポート今のニューヨークの様子教えてくれた。やっぱり準備は必要ですね
地区シリーズ ハイライト
ブレーブスvs.ドジャース
ロッキーズvs.ブルワーズ

めいしょうぶ
バリアとベルトの21球まりあおぼえてる
キラキラBB21キラキラ
※バリア16歳の時エンジェルスと契約。
首ふってどまんなかフォーシームなげた野球うちの中島卓也もすごいよ
バリア「さいごは気持ちだった」
これが野球楽しまないとね
何分だっけ12:45
伝説
フルカウントからのゼウスでた
バリアは二桁勝利すごい
先発発表されたバーランダーサングラスセール
明日もご覧ください。
つづく

今日も明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
                                       牧野真莉愛