クマノミ「チーム美らサンゴ」クマノミ

チーム美らサンゴの活動に参加させていただくことになりました。
モーニング娘。'18 牧野真莉愛です。




『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう』
このイベントで、
サンゴのこと・「チーム美らサンゴ」活動について、いろんなことを教えていただいていました
まりあも海でお魚と一緒に泳いだり、
きれいなサンゴの海を守りたい
自分もこの活動に参加したい
ってずっと思っていたので、すごく嬉しいです
ありがとうございます



モーニング娘。'18
加賀楓ちゃん&牧野真莉愛

ダイビングのライセンスを取得しました。
先日、沖縄の恩納村へ行きました。
そして、サンゴの苗作り・サンゴの植え付けをさせていただきました。

ありがとうございました


元気なサンゴいっぱいのきれいな海になりますように
海はつながってるAaron Judge

               つづく





こんばんは。まりあです。


野球ナ・リーグ地区シリーズ第1戦野球
ロッキーズvs.ブルワーズ

朝起きたら4回裏

中継みながらしたくしました。
そして出勤。

イエリッチ選手
来月日米野球あるから、日本にくる

お仕事が始まる前少し時間があって、
携帯つけたら中継やってる!
10回表
やったー



YouTube Live
メキシコ公演・ニューヨークに向けて
モーニング娘。'18 ライブQ&A

今日、生配信させていただきました。
たくさんの質問・コメントすごく嬉しかったです
お話するのとっても楽しかったです
ヤンキースのお話・大谷翔平選手が歌ってた曲のことお話できたまりあ
ありがとうございました
                                     まりあより

収録がありました猿



ブレーブスvs.ドジャース
全然みてないので、
『ワールドスポーツMLB』
午後11:00~午後11:45 
BS1さんで見るのーわくわく


ブーン監督が発表しました
まーくん、ボストン戦 2戦目で先発です
明日は、ハップが先発

野球ア・リーグ地区シリーズ 第1戦野球
ヤンキースvs.レッドソックス
BS1さん
10月6日(土)午前8:25~
アップ
みんな見てね




                             牧野真莉愛