10月24日発売
66thシングル
モーニング娘。'18
『フラリ銀座/自由な国だから』
アップ
『フラリ銀座』MV
ぜひみてね




こんばんは。まりあです。


今日は、
モーニング娘。’18みんなで収録ラブラブ
ありがとうございました


携帯でヤンキース戦みながら帰りました。

8回裏でした。

野球AL地区シリーズ 第4戦野球
レッドソックスvs.ヤンキース

ヒックス選手が今日戻ってきました!
1番  Aaron Hicks CF

セールが8裏登場してびっくり
チャップマンが9表投げましたロケット
Judge9裏はJudgeから
キンブレル投手vs.Judge

斎藤隆さんの解説すごくあつい
きょねんのポストシーズンでも同じこと思いました
すごいことになった9回裏
トーレス打ってって思った。
もう1試合みたい
トーレス打ってって応援してました。

                                New York,New York音譜

ヤンキースだいすき
LOVEJudge
                             まりあより


『ワールドスポーツMLB』
BS1さん
午後11:00~午後11:45
今日は
ジョニー黒木さん・小宮山さんが解説です


MLB開幕したときからずっとみてます
もうすぐ公開しますので
まりあのワールドスポーツMLBまとめ



MLB cafe TOKYO
8月22日
東京ドームでのうちの試合行く前いきました





今日、靴をとりにいきましたサンダル
あかいろのくつ
雨の日でもOKなくつです。(長靴ではありません)
24.5㎝のくつお取り寄せ

そしたら
すごくかわいいブーツ入荷してて、
どうしようまりあの足にぴったり
サンダルの修理をお願いしてるので、
できあがるまでに(今度とりに行く時までに)考えます



ステーキいきなり!ステーキステーキ
450g
ごちそうさまナイフとフォーク

肉マイレージ2859g




自分のからだのケアしていただきました。
コンサートまえ・あとは、接骨院にいくんだ音譜
「先生、この前足がつったー」
って話したら、
先生
「なに
って言ったー。

大谷翔平選手もファイターズにいたとき
足がつってた。
まりあおんなじ




ファイターズ


あした最終戦です野球

いちばん青い空にしよう
                   モーニング娘。'18 牧野真莉愛




                             牧野真莉愛