三十路前の〜? | とりあえずやってみよう~♪

とりあえずやってみよう~♪

2011/10にロードバイクデビュー♪(ANCHOR RFX8W)
まれにハイキングもしています(*^^*)
楽しい日々を記録に残していってます☆

結婚ラーーーーーッシュキラキラキラキラキラキラキラキラ



ということで、先週末は、今年第一弾、悪友の1.5次会に参加するため、帰省してきました~~好

一日お休みを頂いたけど、バタバタな三日間でしたがとーーっても帰省してよかった~~と満足。

写真はウエディングケーキで幸せをお裾分けWハート

photo:03


もう海外で挙式をあげていたので、仲間内で披露パーティーの1.5次会。


そーいう形でのパーティーは初参加でしたが、すごくよかった~~~心


次の帰省時には新居にゆっくりお邪魔しながら、海外での写真を見させてもらう事を約束してお別れしましたニコちゃん


いや~~誰かの幸せを間近で見ると、こっちまで癒されますよね音符ほんとお幸せに音符









次の日は、小さい頃からの友人達でいつも私が帰省したら、皆必ず日程を調整してくれて集合するメンバー。

まさかのビックリ発言を聞くことになるとは。


いつもの必ず話す事から話。


「あれからどうなったのハート


と、私。別れそうとかいってたので、気になっていた話。


すると、友達の反応が、、、



「……なんと結婚することになったの。てへ



とのこと。


まじかーーーー。やったじゃんーーーー!!


実は、そーくるような雰囲気じゃなかったので、すごく嬉しかった。


先に知っていた仲間のサプライズプレゼントで、飲みにいったお店からお祝いのケーキが登場きゃーハート


photo:04


挙式はちょっと先だけど、ほんと嬉しいお知らせを聞いて、私も幸せ~~きらきら


帰省の楽しみが一つ増えました♪旦那様にご挨拶いかなきゃにこ





いやはや、一人見送ったと思いきや、また一人。


独身貴族としては胸が痛いがっムムム(笑)


来週末には従姉妹の妹の結婚式だし、、、三十路前の結婚ラッシュが、、、。あ、祝電用意しなきゃ(笑)





私はいつラッシュに乗れるんだか








そんなこんなで、大満足した帰省もあっという間。


あ、岡山といえば!!

photo:05

桃太郎~~~ニコちゃん


吉備サービスエリアはこんな事になってますしゃきーん


お立ち寄りの際は、是非きびだんごをお土産に♪


あと一つ、私が毎日食べたても飽きないといってもよい…


ぶっかけうどん~~にこ


ぶっかけうどんは、私の愛する地元、倉敷の名物料理~♪「ふるいち」が有名です。


帰省したら必ず立ち寄るふるいち。近所なので(笑)


photo:01

肉キムチぶっかけうどん(温)も好きだけど、やっぱり私はとろろかな~~。


「とろろ」+「天かす」+「ねぎ」+「卵」+「のり」+「しょうが」=最高の組み合わせにこ


昔は蕎麦はほとんど食べず、何かと麺といえば「うどん」でした(笑)


関東に出てきてから、蕎麦も食べるようになった。けど、やっぱりうどんが好きだな~と実感!!


ふるいちが近所にあればいいのに~~~




そんな感じで、充実しまくっていた週末になってました。


今週末はロードバイク乗りたいな~~心