美味しいもの目指して☆多摩サイ | とりあえずやってみよう~♪

とりあえずやってみよう~♪

2011/10にロードバイクデビュー♪(ANCHOR RFX8W)
まれにハイキングもしています(*^^*)
楽しい日々を記録に残していってます☆

本日は、ロード仲間でTHE☆グルメツアーをしてきました心
メンバーは私を入れて5名キラキラ沢山いると楽しいです心

もう二人参戦予定が、予定が合わず残念。また次回ね~キラキラ

途中ワイズロード隣のコンビニで休憩もいれつつ、多摩サイを走って1時間半、目的地に到着ラブ

本日は、石川酒造の雑蔵さんへ冬季限定メニューを食しに行きました上げ上げ
本当はそのコンビニから暫く走ると、以前美味しかったと紹介した、たい焼き屋さんがあるのですが、着いた時に閉まっていたので皆でガックリし、通過しました。。。いつ開いてるの~~泣

そんなかんだで、注文した冬季限定鍋焼きうどん

以前来た時に食べて美味しかった鴨南蛮ソバとかなり迷いましたが、こんな寒い時はやっぱり「鍋焼き」に惹かれちゃいますねにこ

ドーン!
photo:01


たい焼き食べられずでお腹がすいていたので、パクパク完食!!美味しかったし、暖まった~~にこ


今日はここでUターン。リハビリメンバーもいるので、ゆっくり走ります。


ゆっくり…皆、ゆっくりよ?


ゆっくりよ~~~!!!


まぁ、ゆっくり行ってくれないのがうちのメンバー。流石!


私からすれば、5km以上オーバーペースで皆さんあっという間に視界から消えました。


今日もちぎれたー!くそぅー


と、帰り道、またあのたい焼き屋さんの前を通過すると…


開いてるじゃんにこ


うどん食べたばっかりなのに、皆即効買いに行く(笑)そうそう、今日はグルメツアー!!食べちゃえ~


やっぱり、たい焼きはシッポが美味いWハートいやー食べれて良かったです心


ついでに前回聞き逃した、開店時間を聞いてみた。


日曜の11~12時の間から開いているそうですキラキラ土曜はお休み。平日…は聞いてません。閉店時間も聞いてない(笑)


あ、でも14時頃行って開いてました。気になってる方は是非ぺこ


そしてそして、ラスト15kmはなぜか私が先頭で頑張りましたためいき


普段は皆、遅い私を抜かしてサーッと消え去るので、先頭なんか走ってもどーせ~と思いきや、今日は大人しい!!


怖いくらい皆大人しい。


ゆっくりなのに皆ピッタリついてくる。


珍しい光景です。きっと二度とない光景です。


プレッシャーがかかります。


だから、ちょっとだけ普段出さないペースで頑張ったつもり。。。


私のロードバイクちゃん、ギアはコンパクトクランクらしい。(詳しくなさすぎ。笑)

今はほぼインナーしか使わない私としては、なるべく軽いギアでケイデンス110ペースで15km継続で走ってみました。

平地だけど、ちょっとだけキツかったかな。


普通はアウターを使うらしいけど、まだまだアウターなんぞ回しきれないので…課題は山ほど。


そして待ち受けていたのは…


途中で足が痺れてしまった!!!!!!


と言う事(笑)


まだまだ練習が足りませんなえ゛!てか、アウターを全然使わないのでそっちも練習せねば(笑)


頑張った結果、皆からすればゆっくりペースだったようです汗汗あとちょっとスムーズに行けるようになれたらな~~。

すみませんね~遅くて。

15時ゴール。自走メンバーとお別れです。まだまだ走り足らないようだったので、その後が気になります。


残りのメンバーで、ラーメンを食べに行きましたWハート

みそらーめん心

photo:02

グルメツアー、走行距離はそんなでもないけど楽しかった、美味しかったー心


私にはグルメツアーの方が合っているようです(笑)距離には限界がまだまだありますがっ○| ̄|_


====================
<本日>
走行距離→65km
平均ケイデンス→89
平均速度→22.14
平均心拍数→134
最大心拍数→169

消費→1283kcal
--------------------
総走行距離 : 1110km

====================

ポチッと押して頂けると励みになります(*^o^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ