現実逃避の旅 | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 

今月のシフトから、以前の部署から研修として一人のスタッフがやってきました

挨拶しても舌打ちで返事、私が用意したコーヒーは目の前で捨て、事ある毎に見下し、仕事を押し付け、『年も地位も一番下っぱなんやけん
』と発言して一悶着あったり…
インフルエンザ蔓延の季節、スタッフは全員マスク着用と社長からお達しが出ます
そんな季節に、『表情が見えんからマスク取れや』と言い放ったスタッフKさん


そんなKさんが一ヶ月間、我が職場に来ることになりました
…うん、胃が痛い!!


来てすぐ、顔見知りが私しかいないから「胡南~」と近寄ってくる…

お前、私にやった事をもう忘れてやがるのか!
お前の頭はどうなっとるんや!!!!!


ということで、現実逃避すべく山へ行って来ました←



谷におりていく山道…


流しそうめんを食べますよー



子供たちも川で遊んでご満悦
姉が仕事だったので、姪っ子のみ拉致して連行しました

7月の豪雨のせいか、川の雰囲気が違っていました
岩の配置とか、川の流れがかわってた…



山から移動して、ロイズのソフトクリーム食べました


車の航続可能距離とガソリンがごっそり減ってたけど、楽しかったー
車は私の車だけど、運転は父任せなのでらくちん(笑)


明日からまた仕事だけど…

9月には、ナナライのディレイビューイングがある!!
それを糧に頑張る…!!!!


2日目のディレイビューイング行けることになったんです…
嬉しい…

負けてたまるかー!!!!!!!