ロスと蜂 | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
しばらく、ナナライロスに陥っておりました…


何を楽しみに仕事をこなせばいいのか分からず…
早く円盤にならんのか!!!と一人で怒ってみては寂しくなり…

もう、一種の病気です




環のお弁当を再現してみたけど、めちゃくちゃ失敗した…


今はキャラマイドのめっぞで癒されてないと死ぬかもしれない…





やる気が起きなくなった仕事ですが、我が職場の男性スタッフは役立たずだと気付いた昨日…


玄関横の植木に蜂の巣が出来まして…
居室や玄関から蜂が侵入するので、何とかせねばと本社の男性スタッフに連絡

「ごめーん。行きたいんやけど、ぎっくり腰でさー。とりあえず蜂ジェット届けるけん」


結局、蜂ジェットで周りの蜂をやっつけて、剪定ハサミで巣を落としました…

私が!!

何で女性スタッフが危険なことをせねばならんのだ!
こういう事は男の仕事だろ!

うちのもう一人の男性スタッフは、キンチョール吹き掛けて蜂を怒らせるし…


男に頼らなくても生きていける

改めて再認識しました(笑)