私のGW | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
28日の土曜日は一日仕事をして、29日から
9連休をもらいました(*´ω`*)


…いや、理由もちゃんとあるんですよ?

2日から姉が入院したので、姪っ子を預かるための連休ですから!←




チビ2匹となるため、夕飯は母が、お風呂と寝かし付けは私が分担しました

娘洗う→姪っ子洗う→お風呂から出す→自分が洗う

という流れ作業(笑)



姉の病院も、我が家から往復50kmの道のりで
GW中はそれを4往復もしました

満タン入れてたガソリンも、半分以外だよw


毎日洗濯して掃除機かけて、(3日は行かんかったけど)午後からお見舞い行って…

娘の宿題で、日記が出ていたことを忘れていまして…
どこにも連れて行けず、書くことが何もないのはアカンかな…?と急遽クッキー作りをさせました(´・ω・`)

てか、GWに日記の宿題はどうかと思うよ?
親御さんが仕事やった子もおるやろうし…

出掛けなかったから、日記の宿題はしなくてもいいのかしら?!


日記の宿題はやめようぜ!!
(# ゜Д゜) ペッ




連休最終日の日曜日に退院することが出来たので、今日からはいつも通りの日常です



まだ姉のハムスターは預かってるけど…(笑)