セールありがとう | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
姉がブックオフさんの20%オフのセールに行きたいと言っていたので、昨日退院してからブックオフへ行きました



欲しかったマンガが、1巻から10巻まで揃ってました!!!
ちょっと状態はイマイチだけど、108円の棚にあったよー!!!



ごっそり11冊(笑)


本棚に穴を開けちゃったよ…店員さんごめんなさい…



きら先生は、姉が『まっすぐにいこう』が好きだったので影響を受けました

『パティスリーMON』も全巻揃えたし、『僕らはみんな死んでいる』も『ポチフル』も揃いましたー!!


これだけ買っても、950円!

セールありがとう!!!←