食欲の春 | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
先日、仕事でイチゴ狩りへ行って来ましたー!


運転手なので、二日連続でイチゴをたらふく食べました(*´ω`*)

家だと、娘の胃袋に消えていくので…




そして、今さらですが地味に豆苗を育ててます(笑)




毎日にょきにょき伸びてる豆苗を見て癒されて、そろそろ食べ頃かと思案しております…。

豆苗スープの次はサラダかな?




寝る前に、フレンチトーストを仕込みました

一晩寝かせて、明日の朝、バターでこんがり焼いて食べます





むくむくと育っていく私のお腹まわり…

食欲の春ということで…(笑)