縁がことごとく薄い!! | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
メルカリでMEZZO"のCDを購入しようとすると、絶対に私の手元に届かないという事件が起きています…チーン




まずは、『Dear butterfly』

購入するまでは問題なし。
ところが発送の段階で、出品者さんからキャンセル申請…

『傷が見つかったので発送出来ません』


まじかよ…



続きまして、『恋のカケラ』

こちらも購入まで問題なし。
出品者さんからの発送通知も来たので、いつ届くかな~とワクワクしてました


先程届いたけど、CD1枚だけなのに何やら重い…
しかも中でガチャガチャ音がする…?

恐る恐る開封してみると、CDではなくネイル4本が…滝汗



ほぼ同時期にネイルのお取引もあるみたいなので、恐らくネイルを購入した方の元に恋のカケラが届いたんだと思います…



ネイルなんか欲しくないねん!!!

私が欲しいんはMEZZO"のCDやねん!!!!



明日、大人しくアニメイト行こうかな…

私のMEZZO"…チーン