88%OFFありがとう | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
めいこいアプリ、前から気になっててインストールしてみたけど春草チケットに課金は結構なお値段で…

ケチで申し訳ない…滝汗





でも!!!

Twitterで、88%オフと聞いて…!!


それならばとチケット購入!!笑い泣き






とりあえず、自分の欲望のままにすすめました(笑)
画面にキラキラが出てきたら、ダミヘに切り替わる!!


キラキラ出たらすぐにセーブ!!!!



常にイヤホンが必要なアプリですわね…







ダミーヘッドマイクがまじでやばい(語彙力)

どのくらいやばいかって言ったらまじやばい

最初に聴いたときは思わず叫びましたよ←


えぇ、溢れ出る何かをどうにかしたくて自分の膝バシバシ叩いたら痣出来ましたよ

そのくらいやばい

この収録で使われたダミヘは、ボブ氏なのかテムコ氏なのか…(笑)



春草ルート終わったあと、飛花落葉を聴いて涙腺崩壊しました



めいこいの新キャラ、横山大観

こちらのアプリでも春草と仲が良いって出て来たけど…

CV:前野智昭


中の人までも仲良しやがな!!!!!

てことは、これからのめいこいイベントでけんぬまえぬのイチャイチャが見れるってことやん!!!!


めちゃくちゃ嬉しいですデレデレ