婦人科 不正出血 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


10年ぶりくらいに神座のラーメンを食べた🍜

あっさり〜✨




先月、生理が終わったのか終わらなかったのか

出血が止まらず婦人科通院してました。


3週間出血が続いて

子宮頚がん検診と子宮体癌の検査をしました。


子宮体癌検査ははじめてだからドキドキ💓

…ちょっと痛かった。

当日はお手洗いに行くと生理5日目くらいの

出血が…🩸


2日目からはおりものシートで十分な感じで

4日目にはとまりました。


ついでに子宮頸管ポリープも取ったので

その出血もありました。


子宮頚がんも子宮体癌も陰性で

ホルモンバランスも乱れて無いし

原因不明と言う事で通院終了しました。


あえて言うならダイエット、ストレスなどで

乱れたかもね〜って感じでした。


大きな病気は無いから大丈夫って事で

安心しましたラブラブ