GW 和歌山県 つぐみ食堂 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


和歌山県 龍神 道の駅 龍遊

つぐみ食堂へ行って来ました。


龍神まで休憩挟んで片道約5時間…ダッシュ

↑しいたけソースカツ丼を食べるために!!


大きなしいたけの丼です。


ボリュームのあるしいたけが食べ応えありで

美味しかったです〜♡


しいたけバーガーも購入しました🍔

750円


大きな椎茸丸一個入ってて

ボリュームあるハンバーガーになってます。


こちらも美味しかったです照れ


1日10食限定の自家製かき揚げしいたけ温そば

を注文しました。


+めはり寿司も一緒に‼︎


こちらも大きなかき揚げでした。

お蕎麦も美味しかったです。


お土産に大きな生しいたけも購入できました。


念願のしいたけソースカツ丼を

食べれて満足です。

また龍神に行くことがあれば

しいたけバーガーを食べたいな〜もぐもぐ


GWだからかな?

とても混雑してました。