誕生日プレゼント | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


今年の私の誕生日プレゼントは

プラチナピアスにしましたキラキラ


常にプラチナダイヤピアスをつけてるけど

安くないピアスを定期的に無くすので

今回は石をスワロフスキーにして

値段を抑えました。

約8000円だったかな。


気軽につけれるしダイヤじゃないから

もし無くしても諦めやすいニコニコ


スタバのチーズケーキを食べたよショートケーキ


何回か食べてきたけど

やっぱりそこまで美味しいと思わないので

もう食べることは無いです気づき


あんバターパン


通常より中身がボリュームアップしてる時に

食べました。


チーズとハム系かな?

あっさりして食べやすかったです。

これでボリュームアップなら通常商品は

期待できない気づき


カインズのカフェで売ってるマフィン


プレーンで130円

小さめだけど中身が詰まってて

食べ応えはありましたラブラブ