最近読んだ文庫本 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


本屋さんに行くと目立つ所に置かれてます👀


「変な家」読みました。


不思議な間取りの謎を解いていくミステリー


サラサラと半日で読めてしまった。

ライトノベルのような感じ。


普通に楽しめました照れ


「神様の定食屋」


診察待ちで読んでたけど涙が出て困ったダッシュ

感動と心温まる本です。

半日で一気読みしました。


感動系は好みじゃ無いけど

最近色々あってつい購入しましたが

良かったです。

続きもあるので買おうかなラブラブ