生石高原 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


和歌山県 生石高原です。


天気は良いのに景色が白くモヤモヤしてた。


軽く自然の中を歩けて清々しい♡


珍しく次女もよく歩いてくれました。



歩いた後は和歌山名物グリーンソフト🍦

さっぱりして美味しいです。



生石高原からの帰り、もののけ姫のシシガミ様に

似た動物がいるなーって思ってたら

主人が「カモシカやん‼︎‼︎」って言ってた。


カモシカは特別天然記念物で

見れるのは珍しいらしく幸運らしいですね♡

長女も次女も一緒に見れて良かったピンクハート


生石高原に行く前に寄りました🚗


山の中にある「森のパン屋さん」 


12時40分くらいに着いたら

ほぼ売り切れで↑しか買えませんでしたダッシュ


クロワッサン、あんぱん ラスク


帰り道に桜の綺麗な場所があって

記念撮影もしました。

良いお花見スポット見つけてしまった👀 


山の中のパン屋さん、2軒目はドーシェル

閉店が16時のお店に、15:58分に到着アセアセ


まだ閉まって無かったので

残ってたスコーンだけ購入です。

パンは勿論売切れてたのでこちらのお店は

また行きたいと思いますあしあと


生石高原周辺の有名な山の中のパン屋さん🥐

岳人、森のパン屋さん、ドーシェル

一応全部行けました‼︎