伊勢 おかげ横丁 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


前回の日記の続き♡


写真は伊勢神宮鳥居前、私の両親と姉妹です。


松阪牛のチーズメンチカツ


食べ歩き動画を見てたらチーズが伸びて

美味しそうだったので食べたかったの。


メンチカツの味は美味しいけど

チーズが液体で私のスカートと靴にドローと

落ちた…魂


チーズが思ってたんと違うタラー


プリンフレンチトースト 500円   

ふわふわ柔らかくて美味しかったですラブラブ


みたらし団子と黒蜜だんこ🍡


黒蜜団子はかすかに苦味があるけど

美味しかったです。

みたらしも美味しかった‼︎


こちらのお店でイカ天を購入です。


イカ天の写真が無く私は食べてないから

味はわからないけど

イカがしっかり入ってて美味しいとの事‼︎


五十鈴川カフェで

ホットコーヒー、アイスコーヒー

チーズケーキ、バターロールケーキで休憩です。


こちらの珈琲は飲みやすくて美味しかった‼︎

またここのカフェで休憩したいな。


女性店員さんも笑顔の素敵な接客♡

良いお店でしたピンクハート


赤福本店2度目照れ

母と私はお抹茶にしました🍵


この後、コクリコルージュというパン屋さんに
15時頃に到着したら閉店してましたびっくり

売り切れ次第終了のお店だけど
20時までやってるからまだまだあるだろうと
思ったのに…アセアセ

平日でこんな感じなので
人気がある今は朝早くから行くと良いかもニコニコ