伊勢旅行 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


伊勢に一泊2日で遊びに行きました。


ほぼ動画を撮ってたので写真はオマケ程度しか

ないけどあるだけのせます📷


初日は外宮へラブラブ

可愛い勾玉の白いお守りも受けて満足ピンクハート


平日で暴風の日だったのもあってか🌀

混雑してなかったので風強い事以外は

歩きやすくて良かったです。


お土産にサトナカクッキーを購入‼︎


写真は3種類入り1000円です。

説明通りの素朴なクッキーでした。


続いて夫婦岩です。


暴風で海も灰色で白波🌊が立ってます。

凄い暴風で見て回るのがやっとでした。


暴風で寒過ぎるのに

塩ソフト食べたいという主人…🍦


風が強すぎて観光が難しくなったので

二時間早くホテルに行って

ロビーでボーっとしてましたzzz



ホテルに真珠のガチャがあったので
私と長女でガチャしました。

私は指輪が出て💍
長女はピアスが当たったので交換したよキラキラ

ガチャ楽しかった♡

可愛いクッキーを自分土産に買いました。


那智勝浦や名古屋…どこにでも売ってる

お土産クッキー…

特別美味しいこともなく味見できて満足ニコニコ


2日目は伊勢神宮、おかげ横丁へむらさき音符


内宮で可愛い巾着型の開運守りを受けました。

外宮と内宮の開運お守りも

2つあると効果アップするらしいキラキラ


豚捨てのコロッケ、一個120円


古い油の味がしたので一口食べて処分。


豚捨ての丼が美味しいから食べたかったけど

今回は食べ歩きしたかったので我慢ダッシュ


ふくすけの伊勢うどん 600円


15分ほど並んだけど回転も良いので

座ってゆっくり食べることができましたラーメン  


太めで柔らかいうどんは子供が食べやすい‼︎


赤福本店で、250円から300円に値上がり


久し振りの赤福餅にお茶🍵

美味しかったですラブラブ


白黒餅と2個入り赤福餅を土産に購入‼︎


松坂牛 1200円


見た目は美味しそうだけど

食べた瞬間不味くてガッカリしたびっくり


これを美味しいと言ってる

YouTuberの動画は参考にならない。


次の日記に続きます。