DJi osmo pocket 3 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


動画撮影用にカメラを購入しました。


DJi osmo POCKET3こクリエイターコンボ


箱から出すとバッグの中に収まってました。


全部出しましたキラキラ


Pocket2はホワイトがあっていいなーと

思いましたが色より性能なので3を購入です。


コンパクトで持ちやすい‼︎


カメラの購入を考え始めた時

SONYのZV-1 II  とGopro12の3つの中から

決めようと思ってました。


SONYは手ブレ補正がイマイチで

Goproはバイクを本格的に乗れるように

なってからかなって事でosmoPocketに

決めました照れ


あと好きなYouTuberがPocket3使ってたから

それも後押しになりましたニコニコ



追加で液晶保護フィルムと

MicroSDカードを購入しました。


充電器が付いて無かったので、

それは家にあった物で対応ラブラブ


使い方覚えないといけないのがいっぱいです。