iPad Pro 購入 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


久し振りにApple Storeに行って

iPad Proを買って帰って来ました。


いつも通り混んでたけど

iPad買いたいと言うと担当の方が

すぐ対応しますっと言ってくれて

Apple Store滞在時間10分も無く店を出てた‼︎


予約しないで、行ったから

待つかなと思ったけどめっちゃ早かったキラキラ


iPad Pro11インチ 512G


私には12.9インチは重くて持ち運びにくいと

思い11インチにしました。


開封の儀照れ


早く欲しくてApple Storeに行ったのに

開封したのは購入して6日後アセアセ


主人に「iPad、あけへんの?」って

3回くらい言われたニコニコ


薄くて良いですね‼︎


キーボード付きケースを装着してみたラブラブ


結構重くなったアセアセ


とりあえず買ったばかりなので使うけど

純正のキーボードを買おうと思いました。


iPadを購入したのは動画編集する為。


MacBookと悩んだけど

家にMacがあるし、

iPad miniは主人が持ち歩いてるから

iPadにしましたキラキラ


カメラも購入したので次の日記でピンクハート