本 メディウム | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


本を買いました📕


去年ブラックフライデーで

Kindle paper Whiteを購入してから

一度も使わず置いてたら照れ

主人が「俺が貰う‼︎」って持って行かれた…びっくり


やっぱり私は紙が良いみたいラブラブ


タリーズで休憩中です。


今年から本格的にダイエットをして

3キロ痩せましたキラキラ

目標体重まであと少し‼︎


ローソンの期間限定盛りすぎシリーズ

プレミアムロールケーキを食べました。


美味しいですコーヒー


クリームが多くて食べ応えたっぷりダッシュ

クリームにやられて全部食べれなかった魂


せっかく痩せたのに

この三連休はチョット食べ過ぎてる。


GODIVAとコラボのミスドのドーナツも

毎週食べてたらさすがに飽きたニコニコ


明日から頑張るダッシュ