カルディ行って来た‼︎ | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


カルディに行きました。


ドリップ珈琲(498円)


初めて一口飲んだ時、

後味に酸味を感じたけど慣れて飲んでます。

私は酸味のあるコーヒーが苦手チュー


カヌレは一口食べてガーン

残りは主人に食べてもらった。


豆乳ビスケットも普通に美味しいけどダッシュ

リピートまではしない。


人気商品との事で購入しました。

冷凍食品のコーンクリームパン


説明通りにレンチンしてからトースターで

焼きました。


甘いコーンスープ味でしたダッシュ


今回のお買物は全体的に外したけど

色々味見するのは楽しいラブラブ



年末年始は財布が緩み…👛

散財してしまったのでパート頑張らないと‼︎

ちょっと反省中タラー


オーブンレンジを買換えたいし、

色々したい事あるので

働いても働いても貯まらない爆笑