長崎土産 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


長崎出張のお土産です飛行機


パイじゃが、カステラフィナンシェは

特別美味しいと思わなかった。


長崎物語は私の職場へ持って行きました。

一つが大きめで美味しかったです。


かす巻きは周りのザラメの食感が良いもぐもぐ

甘いけど美味しいです。

少し食べるだけで満足感がある甘さダッシュ


ミルクセーキラングドシャは美味しいので

毎回買ってきてくれます。


バスソルトもありました♪

檜風呂いい香りでした🛀


今回のお土産も楽しかった〜お願い


温泉に行くとか必ず買って帰ってくる

温泉タオル…♨︎


主人がコレクションしてます。

こちらのタオルは

温泉タオルの中でもカッコいいらしいです笑い