ネイル | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


今月のネイルです。

うしろに次女の後頭部が立ち上がる


今回は面倒だったので

ピンクベージュのワンカラーに

ストーンをのせただけキラキラ


私の横で長女が自分でネイルしてました。


シールを貼ってるだけですが

可愛いネイルにしてました笑ううさぎ


しまむらでロゴスのニットを買いました。


Lサイズしか残って無かったけど

ゆるっと着れてイイ感じにラブラブ


あまりしまむらで洋服を買わないから

店舗を見て回るのが楽しかった‼︎


子供服も安くて可愛いのが沢山あったハイハイ