閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在25週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





注意今回も長いですアセアセ

登場人物多いです(><)
私→
義母→
旦那→
母→
上矢印この色で色分けしてます(><)



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


昨日実家で甥っ子の面倒見て
21時頃に帰宅した私!

帰宅すると旦那はいませんでした。。


旦那に
どこいってんの?とLINEスマホ

もしかしてお義母さんところ
行ってんのかなっと
お義母さんにもLINEしました!


旦那まだ帰ってきてないんですけど
お義母さんところ行ってます?

にゃあちゃん家にいるの?
メールしたけど素っ気ないだけで
来てない
心配してくれてる?
にゃあちゃんは息子に
メールしてない?

私家に帰ってきましたー!
一応どこいってんの?とは
LINEしたんですけど(><)
返事無しです
車ないので車で出かけてるとは
思うんですけど。。

そうか、
結構弱虫やから。。タラー
心配してくれてるなら
心配ってメールしてくれへん?
ウチにはバツが悪いって思って
こーへんとおもう

分かりましたー!
友達か兄ちゃんのところですかね(><)

友達かな~

この間に旦那の既読が着きました

一応既読着きましたけど
返信無しです!

そうかごめんね
でも生きてるってことやから
にゃあちゃんはもう寝て


返信がないので旦那には
こうLINEしました↓

既読無視やめてくれへん?
こっち心配してんねんけど


ほっといてくれへん

(↑私ら夫婦やんな?)
むり
どこに行ってんの?

飯食ってコンビニおっただけやけど
何があかんの

あかんとか言うてない
ほうれん草して



お義母さんに
既読無視やめてくれへん?
心配してんねんけどって
送ったらほっといてくれへんって
きました。。ゲッソリ

飯食ってコンビニおっただけやけど?
何があかんの、だそうです
( ̄▽ ̄;)
御騒がせしました(><)

ほんま子供みたいなこと言うて、、
重ね重ねごめんアセアセ
親の顔みてみたいわ
わてですわ笑
ほっといてもう寝よ
色々追い詰めて
言いたいこといっぱいあると思うけど
自分で反省しやんかったら
治らんと思うわ


旦那からもLINEが来ました下矢印下矢印

出ていったとかいちいち連絡すんな
まじでストレス

実家おるんかなーと思って
連絡してんけど
出ていったなんてゆーてない
まだ帰ってきてないゆーただけ

いちいち面倒くさいわ

何が?

旦那とのLINEはここで終わりました。


義母とのLINEスマホ

いちいち連絡すんなって怒られたしタラー
そうですね
ほっときます!

そうそう、
妊娠中の貴方の体に良くない

そうですね。。
お義母さんも明日
仕事なのに夜遅くまですみません(><)

おやすみハート

おやすみなさーい!

ここで義母とのLINEも
終了しました!



その間私の母にも
報告してたんですが

母からは
お義母さん
そうゆう言い方するってことは
弱い子やねんで

ほっといてくれへんゆわれた
に関しては
話ならんなゆーて

出ていったのくだりは
弱い子やからお義母さん
大袈裟に
捉えたんかもよーっとゆわれました!

男の子の母はそんな感じちゃう?

ばあちゃん見てたらわかるやろ??
言われましたアセアセ

うちの母、弟がいるんですけど
私のおばあちゃん
私の母の母は
弟が悪くてもすごく庇うし
最終私が言うても聞かんのよ
ほっとき!ってゆーんですよねガーン

確かにアセアセ
と思いました!
全ての男の子の母親が
思い当たるわけではないですが
私の身内には多いですアセアセ
不快に思わられた方すみません(><)

まぁ出方次第で覚悟決めたらいい!

そやなー
お義母さんは
離婚して欲しくないってゆーけど
それやったらもうちょっと
言うて欲しい感ある。。
1個も反省してないどころか
むしろお義母さんにも反発してるしなタラー

ここで私と母のLINEも
終了しました!

お腹すいたのでコンビニに下矢印下矢印
下の駐車場に旦那の車止まってました。
多分車でYouTubeでも見てるんでしょう。

結局家に帰ってきたの1時頃でした。

いつまで何も話さない状況が
続くのやらチーン


まだまだ続きます。。

続き下矢印

私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン