閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在25週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





上矢印これの続き
注意長文です

朝起きるとお義母さんから
連絡が来てました!

長文です下矢印

にゃあちゃん、おはよー❤️
きっと、まだ寝てるよね🤗
私は、にゃあちゃんの気持ち、
痛い程分かるけど.....
ホンマに、アカンたれの息子やけど.....😅
このコロナ渦で、それでも、
毎日夜遅く迄、息子は、息子で、
息子なりに、頑張ってたと思うねん💧
アイツは、ホンマに、単純やから、
こんなに頑張ってるのに、
ガミガミ言われて腹立つって、
思ってるかも知れん 
   アホな子やけど、私の可愛い子やねん、
ホンマに申し訳無いけど、
ちょっと、褒めてやって貰え無いやろや❓
私も、色んな事が、不安で、
父さんに、イライラ怒ってばっかりやったわ(笑)(笑)
もっと、有り難うと、
ゴメンって、言うたら、
もっと、ちゃんと仕事
頑張ってくれたんかも知れん.....😅
にゃあちゃん、
アホな息子やけど、宜しく御願いします


お義母さんの言葉に
怒りと悲しみが湧きました。

褒めろって?
私ここまでストレス
与えられてるんやけど?
そもそも褒めるにしても
関係修復してからの話しであって
今褒めるのは違うし、


朝から泣きましたね、
どんだけ我慢すればいいんやと
布団に入ってるのに
寒くてガタガタ震えてました。

起きてるけどなんて返していいか分からず
とりあえず母に相談しました。

お義母さんからこんな内容来てた
あー怒らんのか、やし

じゃあ手のひらで転がすつもりで
おだてたりや
褒めたら伸びる子やねんやろ
いつもありがとうとか
お疲れやったね
頑張ってね
疲れてるやろとか
それで変わるか試したら?
忍耐!ニンニン

今喧嘩してんのに
今更?
私のストレス半端ないわ
こんだけ傷つけられて
本人なんのお咎めもなく
私は褒めろって?
は?やわ
震え止まらんわ

それでも旦那変えるの
にゃあも変わらなあかんで!
でも無理やったら終わりやで!

とりあえず仲直りしてからじゃないん?
褒めるとか

仲直りもなんもしてない
むしろ全然帰ってこやん
息子ほっといて
褒めろって筋違いちゃう??

私も言いすぎた
ごめんねって、
だから弱い子やからちゃん

私は強い子なのか、?
私言い過ぎてた?
正論やろ?

わかってる
仲直りするのもにゃあしだい
にゃあが言いたいこと
全部言うたって
また繰り返すんやったら
もうダメなんちゃうかな?
相手も反省せんねんやったら
仲直りどころか終わりやで!

目に見えて分かる
だから今回は
にゃあが降りて
お義母さんにゆわれたとおりに
やってみては??

それでもあかんかったら
弁護士に相談してみ
ぐぐったら無料相談とかで


旦那が本心から思ってるか
確認して
その時はにゃあも旦那に
弁護士立てて離婚したらいいねん
慰謝料、養育費面倒見てもらわなあかんやろ?
ちょと邪魔くさいけど
一生の問題やから
口約束だけやったら
何もならん
法律上約束しないとね
払わんかったら給料差し押さえもできる

全て私!!の状況に
心が折れそうでした。。

そして旦那が仕事に出ていったので
おきると机の上に市役所の
封筒が、、

中を見ると離婚届が入ってました。

お義母さんが市役所行ってるみたい
ゆーてたのなんで市役所?と思ってたんですが
離婚届取りに行ってたんですね。。

母にLINEしました

机の上に
市役所の封筒置いてるから
なにかな思ったら
離婚届入ってたわ

お義母さんにゆうた?

言うてない

言うてみ
とりあえず帰ってきたら聞いてみ
どうゆうことか
書いたらアカンで!

ホンマに本性か確認して
とりあえず今後のこと私も
暫く考えさせてもらうって
旦那には言うてたらいい!
書くのはちゃんとした所に
相談してからや

にゃあもふたりで話したら
あかんって思ったら
じいちゃんばあちゃんに
入ってもらったら?

旦那の親もあかんかったら
私らより
じいちゃんばあちゃんの方がいいかも

母は入ってくれないんや。。
じいちゃん、ばあちゃんで
どうにかなるん?

んーとりあえず
今はお義母さんに言われたことが
煮えたぎってるんかもよ?
今日帰ってきたら
普通におかえりって言うたら?
旦那がどう切り出してくるかやな

旦那も休み無しで夜遅くまで
仕事頑張りすぎて
いっぱいいっぱいなんちゃうかな??

仕事遅い時もあるけど
終わってから仕事場の人と
モンハンしてるの知ってる私。
休みないに関しては
大変やなと思うけど
シフト制なので
自分で決めれるんですよね(><)

とりあえず家帰ってくるか?

と言われましたが
旦那の出方うかがうわっと返信しました!

うちの母二回離婚して
3回結婚してるんで
離婚に関しては多分軽いです( ̄▽ ̄;)
からちょっと噛み合わない。。

なんか母は
そういうつもりじゃないと思うけど
私が悪いって言われてるみたいで
しんどくなりました。。

とりあえず義母には
おはようございます!
頑張ってるとは思います。
けど
机に離婚届おいていかれてる状況で
褒めるのは私には無理です。
褒めるにしても関係修復してからやと思います。

と返しておきました。
きーつかえる余裕もなくなったので、

仕事中なのかまだ返信はありません。

皆私が妊婦だって忘れてないですかー?
状態です。
離婚届まで持ってきて
どれだけ私にストレス与えるのかな?

P.s
離婚届見て、、

結婚届けって折り目つかないように
ふわっと入れられるけど
離婚届って真っ二つに
ピシッと折られてるんやなー
っておもいました。

我ながら変なところ
目がいくなと思いましたチーン



 進展したらまた書きます。。
長文失礼しました。


続き下矢印

私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン