閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在25週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





旦那にご飯いらないゆわれたので
今日はコンビニ食です!

ストレスでちょっと
爆食いしすぎましたけどアセアセ

朝ごはんは家でトースト食べました!


お昼ご飯ナイフとフォーク


牛骨ラーメンルンルン
初めて食べたけど美味しかったです照れ
肉うどんのラーメン版みたいな味??

これと後牛めしのおにぎりおにぎり
クッキーサンドアイスソフトクリーム食べましたアセアセ
写真とりわすれましたアセアセ

夕方くらいに
お腹また空いてきたので
前買ってハマってしまったこれ下矢印下矢印

またまた食べましたナイフとフォーク

今日は甥っ子見るのに
実家にいってたので
晩御飯チンのカレーカレーやけど
食べて帰る?ゆわれて
食べて9時頃帰宅自転車

家に旦那いませんでした。
これについてはまた記事かきます!

どこいってんとまたストレスもやもや
腹たってお腹すいたので
コンビニに食べ物買いに行きました!!


カップ麺より安かったので
買ってみた上矢印
税込 115円だったかな?
スパイシーな香辛料が
独特な味がして私は苦手でしたアセアセ

さすがに3個ゎ
と思って1個だけ食べましたアセアセ


これも1個だけw
ちっちゃくてコロコロして
可愛かったですラブ
外サクサクしてて
おやつにいいなと思いましたルンルン


で気になったいかの耳⬆
最近氷よく噛んじゃうので
噛みたいんだってことで
買ってみました!!

安定の美味しさですね照れ

後アルフォート2個アセアセ

甘いものはストレス発散になりますね照れ

朝から体重1キロ増えてましたアセアセ
まーまだこれだけ食べて1キロなら
セーフかな??

こんだけ食べたのにまだお腹すいてるえーん
困りましたタラー

最後まで閲覧ありがとうございましたニコニコ



一緒にお小遣い稼ぎしませんかラブ??下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン