心理美容カウンセラー®︎ 
カラーアナリスト
ビューティーアナリシス®︎アドバイザー
maiko 
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

 

 

■講座のお知らせ
 

こんにちは♡

 

突然ですが、

あなたの行動を

誰かに制限されていませんか?

 

思うんです。

誰かによってあなたの行動が制限されているのであれば

その人はあなたからあなたらしさを奪っているのかもしれません。

 

相談を

シェアさせていただきます。

 

会社に怖い先輩がいます。

その人の正義は絶対で、その正義に反した人は全て悪になります。

嫌われると無視されたりします。悪口もたくさん聞きました。

それが怖くてずっと顔色を伺ってしまっています。

いつもその人のルールに自分が縛られていて苦しいです。

 

ふむふむ。

とっても苦しいんだなと言うのが伝わってきました。

会社だとその世界が全てになりますもんね。

 

自分の感情を殺して、

その仲間でいることよりも

一人になって自由でいることの方が楽じゃないですか?

でももしかしたら距離をとってもあなたは嫌われないかもしれないし。

全員が嫌われるっているのは、あなたの思い込みかもれませんよ^^

 

悪口にもそうですか〜って聞き流せばいいんです。

悪口言いたい人って同調して欲しいから言う人が多いから、

同調しない人には面白くなくて言わなくなりますよ。

 

それに1番忘れてはいけないことは、

その悪口グループにあなたがいるってことは、

あなたも悪口を言ってる人と周りには写っていると思います。


あなたが縛られて苦しいと思うなら、

その方と離れたらいいと思います。

会社だからできないそんなことって思いますよね?


私も会社にいるのでそういう雰囲気わかります。

でもね

自分が自分らしくいれないのなら、

離れてもいいとおもいます。


 

心から人として好きで一緒でいたいと思っていないなら、

人を悪口などでコントロールしてくる人とは離れる勇気を持って!

 

誰かにビクビクしながらお仕事するのではなく、

大好きなお仕事をあなたらしくできるようになったらいいですね♡

影ながら応援させいただきます^^

 

幸せな日になりますように♡

 

 

♡変わりたいあなたの第一歩に♡

 

 

 

♡初心者の方でも安心してメイクの基礎を

1から学んでいただけます♡

 

ご自身がメイク方法がわかり魅力的になれる

アドバイザーとして活躍していただけます

 

 

 
 

♡簡単に取り入れられるあなただけの

食べ方やエクササイズを知ろう♡

 

 
 
 
 
眉毛の描き方を学びたい方

アイブロウスタイリング講座 

 
ご自身のパーソナルカラーは知ってるけど、
活かしきれていないなぁという方に合わせ方や選ぶ方を学べます

パーソナルカラーメイク相談会

 
開講中です♡
ぜひTOPからお問い合わせ、
お申し込みください♡
 
 
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール