心理美容カウンセラー®︎ 
カラーアナリスト
ビューティーアナリシス®︎アドバイザー
maiko 
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

 

 

■講座のお知らせ
 

 

こんばんは♡

 

引き寄せたいものってありますか??

 

私は引き寄せたいものがあって、

いつも引き寄せノートを書いていました。

書いて忘れてOK!!

でも一向にかなわない。

だって、書いて何も行動してないんだから叶わない。

 

だって素敵なかっこいい彼氏が欲しいって書いて、

何もせず家でゴロゴロしていたら叶う確率めっちゃ低くないですか?

 

叶えたいことを具体的にイメージして

書き出して頭に入れることが大事。

 

あとは行動です!!

感性であっこれしたいかもって思ったことを行動したら、

全然関係ない叶えたいことがするっと手に入ったりします。

 

学んでから小さな引き寄せを積み重ねていっています。

 

甘いもの食べたいなって思ったら、

会社の方がお土産を買ってきてくれたり。

 

コンサート絶対行きたいなって思ったら、

チケットが手に入ったり。

 

そんなん引き寄せって?って思うかもしれないけど、

私は自分の望みがすっと寄ってきたら

それはどんなに小さいことでも引き寄せだと思っています。

 

あれ?これめっちゃラッキー!!とか

うわ!これ欲しかった〜幸せーとか。

 

どんなに小さなことでも感じるようにしたら、

引き寄せてる!って感じることがすごく増えました。

 

いいことも悪いこともあなたの心が引き寄せています。

ダメだダメだって思ってるとそうことを引き寄せてしますので、

小さな引き寄せを感じてハッピー体質になりましょう♡

幸せはハッピーを感じてくれる人が大好きだと思います。

人もそうですよね♫

 

あなたは何を引き寄せたいですか??

引き寄せたいもの具体的にイメージして、

今日はそのワクワクを大切にしてみてくださいね^^




ジェラートピケのルームウェアは触り心地が気持ちいい!

湿気で髪がボサボサ。

美容院にも行けないので色が抜けて金髪っぽいですねえーん早くいきたいけど…まだいいかな笑


 

素敵な日になりますように♡



♡変わりたいあなたの第一歩に♡

 

 

 

♡初心者の方でも安心してメイクの基礎を

1から学んでいただけます♡

 

ご自身がメイク方法がわかり魅力的になれる

アドバイザーとして活躍していただけます

 

 

 
 

♡簡単に取り入れられるあなただけの

食べ方やエクササイズを知ろう♡

 

 
 
 
 
眉毛の描き方を学びたい方

アイブロウスタイリング講座 

 
ご自身のパーソナルカラーは知ってるけど、
活かしきれていないなぁという方に合わせ方や選ぶ方を学べます

パーソナルカラーメイク相談会

 
開講中です♡
ぜひTOPからお問い合わせ、
お申し込みください♡
 
 
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール